2012/4/22 あんなこと、こんなこと

●今日はせっかくの日曜日なのに雨で残念だったね
パークは滑走不可能でガックリでした。
今日はこんな感じでスタートしました

resize13185.jpg


本当なら今日は各地で大会予定だったのに
雨で延期になっちゃたので、
さっさんたちはパワーボムさんへ

552882_214560985325592_100003150758951_374826_1985733700_n.jpg
※PCからは画像クリックで拡大します

現地で偶然マルヤマブラザーズにも遭遇したようです。
みんなアクティブだよねー!!頼もしい!!

Skate Fun Life!!(さっさんブログ)


●タイトは4/29のフライヤーを配りに伊勢へ
goodspeed さん、
Scribe art works さん、
ご協力ありがとうございます。
resize13187.jpg
ダイチとユウヤも同乗してウメランプさんで滑ってくるようです。
ウメランプではフクちゃんに遭遇!写真も撮影してもらったんだって!
フクちゃんありがとねー!!
初ウメランプを体験したダイチとユウヤはニコニコで帰ってきたので
めっちゃくちゃ楽しかったみたい、ウメタニくんありがとね!!


●最近タイトが写してもらった写真です。
☆タカユキが写してくれたフィーブル写真二種。

535138_273748169381068_100002376607681_588347_736291225_n.jpg   558720_273748229381062_100002376607681_588348_578739510_n.jpg

☆シュウキくんが写してくれたオーリー写真
6952748004_3aa7e36e18_b.jpg
※PCからは画像クリックで拡大します


●昨日シュウキくんに撮影してもらったパラパラ写真どーぞ
B7 miniramp
[sequence] taito morimoto , flip nosetap revert
[sequence] daichi , f/s lip slide
[sequence] shinya ohta , s/s 360flip
[sequence] taito morimoto , front pivot
[sequence] shinya ohta , blunt to airwalk
[sequence] taito morimoto , flip

わーい!!シュウキくんいつもありがとうございます♪♪


●エリちゃんが懐かしいのアップしてたよ
カズの中学生の頃の紹介写真!!カワイイ!!

485853_310361715700167_100001790224160_697993_1135356999_n.jpg
※PCからは画像クリックで拡大します

嬉しいお知らせです!!
マブちゃんが結婚しました。
529811_270668856358125_100002450370286_577859_1660313701_n.jpg   538708_270709619687382_100002450370286_577912_1011474081_n.jpg
参列したスズノヤ兄さんがブログにアップ予定です

スズノヤsb//パン屋さんのブログです!


大会延期のお知らせ
昨日のブログにも書いたけれど
☆AJSA中部開幕戦は2012/6/3 に延期。
☆SSGアワーsk8うんどう会は2012/5/27に延期。
☆T-style skate eventは2012/5/6に延期です。
みなさんスケジュール調整よろしくです

ajsa201263.jpg
※PCからは画像クリックで拡大します


●AJSAから去年の大会の様子をまとめたDVDが届きました
休憩室においておくのでご自由にごらんくださいね

resize13186.jpg


●雨の中、ナオキが新婚旅行のお土産を届けに来てくれました。
たまたま遊びに来てた店長の音楽仲間の横山君と
ウクレレ談議をしてたところだったので
まさにグッドタイミング!!アロハー!!

resize13188.jpg

●ナオキ結婚おめでとう!!

resize13189.jpg

●それではみなさんまたあした!!
サエちゃんたちがベルシティのムラサキさんに遊びに行ったら
フライヤー配ってくれたそうです。タローありがとう!!

resize13190.jpg

2012/4/29はB7に集合!!
よろしくお願いします!!

resize13030.jpg resize13031.jpg

2012年04月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« REAL  | HOME | 2012/4/21 緊急連絡!! »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ