2012/4/24 G-SKATE JAM at B7のセクション

今日は初夏を思わせるような良い天気!
暑さ慣れしてないとクラッとくるみたい
まめに水分補給するのを忘れないようにね!!
resize13204.jpg


いよいよ今週末となった
G-SHOCK presents REALTOUGHNESS TOUR
G-SKATE JAM at B7 

G-SKATE JAM at B7

富士宮やきそばに引き続き、
ポップコーンの屋台も出てくれることになりました。
お楽しみが一つ増えたね!!


では使用するセクションを紹介します。
サイズはこんな感じでレッジは左右対称です↓
KC3Q0068.jpg

スタート地点から見るとこんな感じです。
路面はアスファルトではなくコンクリートなので
スムーズに入りやすいと思います↓
120424_1441~01


こちらは通称中レールと呼ばれている角レール、
B7では中ぐらいのサイズだから中レールと呼ばれてて
177cmのタイトが余裕でまたげる高さです。

120424_1440~03


B7では通称ハバと呼ばれているレッジ。
ハバは今は無きハバハイドアウトのレッジをイメージしました
本物より少し低めでキンクになっています。
120424_1439~01   120424_1439~02


120424_1440~01   120424_1440~02

※PCからは画像クリックで拡大します


それではみなさん、またあした!!
今日は夜からピザパーティなので早めにブログをアップしました。
私はいないけど店長とタイトがいるのでよろしくお願いしまぁす!!
110120_2209~01

2012/4/29はB7に集合!!
よろしくお願いします!!

resize13030.jpg resize13031.jpg


2012年04月24日 | Comments(4) | B7 NEWS
コメント
オイラたぶんこの子知ってる(^-^)
mo9 URL 2012年04月24日 19:26:36 編集
さすがmo9ちゃん!!
若宮で滑ってると言ってました。
B7 URL 2012年04月25日 00:33:25 編集
こないだは、いろいろ教えてくれてありがとうございましたっ♪
また、絶対に行きますっ!!!

ワンエイティ風、練習しまくります(笑)
Uka URL 2012年04月29日 00:23:18 編集
あっ! 本人登場だ(^0^)
こちらこそよろしくお願いします。
いつでも大歓迎でーす!!
今度は道を迷わないようにね☆
B7 URL 2012年05月01日 01:32:42 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ