2012/4/25 Fine!!

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

今日は天気も良く、たくさんの人が遊びに来てくれて....
もうね、最高の1日でしたよ~!!

そして今年も鯉のぼりクンたちの出番がやってきました。
気持ち良さそうに泳いでおります。↓
resize13205.jpg

DJイグラシアス氏とヤンシ。
真剣な顔をしてますが、その話の内容とは........!?↓
resize13206.jpg

僕の20年来の幼なじみ、てっつーも来てくれました。
昨日は朝方までお疲れさん(笑)!↓
resize13207.jpg

なじみといえば、キョウタの息子のヒサトラくん、こんなに大きくなりました。
もう「ヒサトラ氏」と呼べるほどの貫禄すらありますね。↓
resize13210.jpg

タカユキとヒラガさんからドーナッツの差し入れ~!!
いつもいつもThanxです!↓
resize13208.jpg

早速みんなでいただきました!ごちそう様でした~!↓
resize13209.jpg

ダイキがニューデッキを組んでいる間に....、↓
resize13212.jpg

店長は外で草狩り!!お疲れ様です。↓
resize13211.jpg

こんな感じで、今日はアッという間にこの時間。
さ~て、お腹も減りました~。今日はどうするかなぁ!

あぁそういえば、今日は1日中半ソデで過ごしてましたね~。
もうぼちぼち着替えも用意してこやなアカンなぁ。

明日はあいにくの雨予報らしいですが....、
頼むから、頼むから29日は晴れてくれ~~!!!

それではまた明日、お会いしましょう。
本日最後のご来店、アユカちゃんとコウヘイでシメましょ~。↓
resize13213.jpg

お疲れ様でした~!!
2012年04月25日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ