2012/4/27 アディダス

世間ではゴールデンウィークという
長期休暇月間に突入したようです。
みんなが休んでる時もB7は休まず営業中でーす!!
店頭に在庫が無い場合はGW明けの入荷になります。


この間から結婚式が続きます。
そういやエリとカズの結婚式の写真が無いと思い
無理いってエリに送ってもらいましたよ。いいねー!!
resize13226.jpg


カズが若いねー、エリは全然変わってないな(^0^)
子供のユウくんも今年から幼稚園に入学です↓
303487_314172645319074_100001790224160_706412_141555192_n.jpg

うずうずうず.....
スズノヤ兄さんの結婚式の写真も貼りたいナァ
でも勝手にそんなことしたら怒られちゃうな。
貼りたいナァ.......


さてさて、GWなので色々と入荷中です。
セールのアパレルやデッキが追加になりました。
かなりお買い得ですからご希望の方はぜひー!!

B7ではアディダスシューズを正規店として扱うことになりました。
もちろんB7会員特典対象商品です。
お好きな方はよろしくお願いします。

resize13224.jpg


千葉からミッキーが遊びに来てます。
ポーリーのリクエストがあったので設置!

resize13223.jpg


今夜はメイワのスポットにみんなが集まるようなので
みんなでストリートへ行くんだって!
今朝夜行バスで着いたばかりなのに元気だねー

resize13225.jpg


リエちゃんからお菓子とお漬物を頂きました。
美味しかったねご馳走様でした

resize13218.jpg


鯉ノボリくんのヒモが切れてしまったので
新しく張り直すことになりました。

resize13222.jpg

たまたま遊びに来てたタクちゃんに手伝ってもらう
というか...

resize13219.jpg


全部張り直してもらっちゃいました
ありがとねー!!

resize13220.jpg


今日も初夏みたいに良い天気です

resize13221.jpg


店長が髪を切ってる時に中村君が登場
そのまま自然に話し込んでしまいました。
あまりにも変だったのでパチリ

resize13217.jpg


今日はこんな感じのノンビリした一日でした。
嵐の前の静けさってやつです。
週末はB7に遊びに来てね!!
それではみなさん、またあした!!

2012/4/29はB7に集合!!
よろしくお願いします!!

resize13030.jpg resize13031.jpg



2012年04月27日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ