2012/4/28

いよいよ明日ですよー!!
店内は明日の準備でバタバタしてきました↓
resize13231.jpg


こんな感じで指定セクションの前にバーナーを貼ります。
えっ??
フェンスに貼られたら外から見れないって??
大丈夫!!心配はいらないよ!!
今回は見学がパーク内で出来るよ!!
ナマの迫力を間近で味わってくださいね↓
resize13234.jpg


スタッフミーティング中↓
resize13236.jpg


みんな真剣.....でもないな(笑)
楽しんでます↓
resize13235.jpg


何も知らずにオクダファミリーも遊びに来てました
明日は田植えなんだって、早めに切り上げられたら来てね↓
resize13229.jpg


神奈川のサキも到着したよー
明日の最年少出場者です。がんばってね↓
resize13233.jpg


さっそくミッキーの洗礼を受けてました↓
120428_1156~01a


カズキは迷子になりながらも1人でB7入りしました
あしたはベストトリックコンテストがんばれー!!↓
resize13232.jpg


久しぶりにBBカップル、ゴルフ帰りのコバヤシくんとパチリンコ↓
resize13251.jpg


みんなからお土産やら差し入れやらいっぱい頂きました。
ありがとうございます!!おいしかったぁぁぁぁ
resize13256.jpg


それではみなさん、またあした!!
明日は盛り上がっちゃうよー!!
http://www.vhsmag.com/g-skate-jam/


2012年04月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ