2012/5/4

みなさんGWはいかがお過ごしですか??
B7は休まず営業中ですよー!!
今日は風が強めだったので鯉のぼりも元気でした↓
resize13655.jpg


ガードレール横のマーガレットに花が咲き始めました。
今はまだ、私のひざ上くらいの背丈です↓
resize13654.jpg


店頭に置いてある鉢植えのモミの木に
新芽がいっぱい出てきました。カワイイ!!↓
resize13653.jpg


タカユキの撮影してくれた写真をB7ブログの
2012/4/29 G-SHOCK presents REALTOUGHNESS TOUR G-SKATE JAM at B7 に、追加しました。
そしたらFBの「いいね」がいっぱい!!みんなありがとう!!↓
resize13658.jpg



昨夜はバーニーたちと盛り上がったようです↓
resize13641.jpg


めっちゃカワイイ、甘えん坊シスターズ
ハンちゃんは年頃なので写真を恥かしがってる↓
resize13642.jpg


じゃあ、サングラスして写そう!!↓
resize13643.jpg


二人が浦安鉄筋家族読んでたので隠し撮り↓
resize13644.jpg


アリちゃんが写真が撮りたいというので写してもらいました
アリサカメラマンによる作品はこちら↓
resize13645.jpg  resize13646.jpg  resize13648.jpg


次のラカイのイベントにむけてカーブの練習↓
resize13651.jpg


オヤツタイムはこのメンバーで!↓
resize13649.jpg


美味しかったね、ごちそうさまでした↓
resize13652.jpg


本日の雑談内容「室内犬の食糞行為」について↓
resize13657.jpg


中学生コンビ、なにを喋ってるんだろう??↓
resize13656.jpg


鯉のぼりと一緒にすくすく育ったねー↓
resize13650.jpg


久しぶりにSOUくんが来てくれたよ↓
resize13659.jpg


今日も楽しかったなぁ!!
明日も楽しくなりますように(^0^)
じゃあまたあした!!


2012年05月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/5/5  | HOME | 2012/5/3  »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ