2012/5/5

今日は子供の日
みんな何して過ごしましたか??
resize13661.jpg

晴天と鯉のぼりと元気な子供の写真
良い感じに写せたな...逆光だけど(笑)
resize13662.jpg  resize13663.jpg

resize13667.jpg  resize13666.jpg

このまま素直に育っていくのだよ
resize13668.jpg

今日は、お出かけしてる人が多かったので
パークは平日みたいな感じでした。


仕事だったSOUくんは仕事終わって組み立てちゃったって!
うほほーい!FAN BOXは迫力があるね↓
resize13675.jpg


鈴村くん、さっさん、カズキたちは四国ツアーへ
一日では足りないくらい面白かったって!!
後日、ブログ更新してくれると思うのでお楽しみに!!

子供がいる人たちは子供たちを遊びに連れて行ってたようで
みんな有意義な休日を過ごしていたようです。
FBとかでニコニコした子供たちの顔をみたら
なんだかホンワカしちゃいました。
サエちゃんの忍者姿可愛かったナァ!!
ショウタも2012あわび王国まつりでダンスを披露したようです。


各地で大会やイベントも盛り上がってますね
スケートボードがますます市民権を得てきた気がする。
この調子でどんどん盛り上がっていって欲しいね
そういや来月6/21はスケートボーディングデーだ
resize13671.jpg
Emerica Wild in the Streets Detroit: June 21, 2012


タカシくんから子供たちにお菓子の差し入れ
わーい!ありがとう!!
resize13672.jpg


オヤツタイムー!!↓
resize13665.jpg


チルタイムー!!↓
resize13670.jpg


リペアタイムー!!↓
resize13664.jpg


メモリータイムー!!↓
resize13673.jpg


今日も楽しかったな、美味しかったし(笑)↓
resize13674.jpg


VHS MAGさんのレポートがアップしてますよー
みんな良い顔してるね!!↓
G-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESS TOUR G-SKATE JAM


明日でGWが終わっちゃうね
雨が多かったけど後半は晴れてよかった!!
デッカイお月様もニコニコしてる、
今夜はスーパームーンなんだって↓
resize13669.jpg


それではみなさんまた明日!
明日も楽しい一日になりますように

2012年05月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ