2012/5/6 GW最終日....

皆さんこんばんは、
今日はChi-zuさんがお休みなので、ブログ更新はタイトが担当します。

さてさて皆さん、今日はやっぱりFacebook上でも話題だった....ヒョウ(雹)!!
こちらから流れていって、全国各地でも降ったそうですね。

今日は伊勢市から北はお昼前ぐらいから雨降りだったそうですが、
志摩市はお昼過ぎまで晴れてたんですよ~。
まさか雨予報だなんて思ってもいませんでした。

こんな感じで空がど~んよりとし始めて....↓
resize13676.jpg

辺りは雨雲に囲まれてもう真っ暗!
爆発寸前か??そうなんだね??来るなら来いっ!!↓
resize13677.jpg

そしたらドバっと降り出したのは雨ではなく、なんとヒョウ!!↓
resize13680.jpg

コレにはみんなビックリ。みんな、手触りはいかがです??↓
resize13679.jpg

ユウもユウトもビックリ!!でも、良い経験になったかな!?↓
resize13678.jpg

5月に入り夏も控え、最近暖かいどころか暑い日々が続いているというのに、
いきなり氷のツブが空から降ってくるとは....ホンットに、予測不能な天候ですよね。

でも、それよりも驚いたのは....!?↓
resize13681.jpg

そっこー晴れたし(笑)。
resize13682.jpg

雷ガンガン、そして氷混じりの雨がザーザー降ってきたとなれば、
さすがに今日のスケートはもう諦めもついてくるというもの。
....なんですが、どうやら激しい通り雨だったそうで(笑)。

うんうん、せっかくの連休最終日、こうじゃないとねっ!!
さぁさぁ、みんなでまたまたバリスケ開始~っ!ホントに....晴れて良かった!!↓
resize13687.jpg

ユウはボウルの中で遊んでいます。それを見守るのはパパ、KAZZ!!↓
resize13688.jpg

今日も元気いっぱい!↓
resize13689.jpg

もうさすがに雨は降らないだろうということで、
ここらでゆったりとおやつタイム!↓
resize13683.jpg

夕方頃には、ユミさんから「ぱんじゅう」を頂きました。
焼きたてで、も~最高なんです!!ごちそうさまでした~!↓
resize13685.jpg

SxSxSクルーご来店!今日もみんな良い顔してました~!!↓
resize13684.jpg

みんなと楽しい時間を過ごしていたら、アッという間にこの時間。
明日からは、平日なんですね~....。今年のGWも楽しかったなぁ~!
皆さん、ありがとうございました~!!!

今日も夜空で煌々と輝く満月、ちゃんとしたカメラで撮りたかったな(笑)。↓
resize13686.jpg

それでは皆さん、明日からも楽しく熱く、バリスケしましょうね~っ!!
また次回お会いしましょう。おやすみなさい!
2012年05月06日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/5/7 | HOME | 2012/5/5  »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ