2012/5/8

今日は良い天気でしたね
resize13718.jpg


途中曇ってきた時はハラハラしましたが
ずーっっと良い感じで過ごせました。
resize13720.jpg


今日は写真が多いのでPCから見てる方は
ちっちゃく表示されてる写真はクリックしてね

B7のまわりの植物の成長状況
先日アップしたときよりググーンと大きくなってるよ
スペアミントの苗がいっぱいあるので欲しい人は言ってね↓
resize13702.jpg  resize13703.jpg


相変わらず大人気のDROP SPOT ですが、
今日はノーリー大魔王のトオルくんがベンチをご購入
みんなが集まってきました↓
resize13704.jpg  resize13705.jpg


バリが残ってるところを鉄ヤスリでゴシゴシ削除
鉄ヤスリの先っちょが磁石になっちゃった。
はい、キレイになった。スムーズに出し入れできますよ↓
resize13706.jpg  resize13710.jpg


あとは組み立てるだけ。ワクワクするね
安全装置も忘れずに↓
resize13709.jpg  resize13711.jpg


みんなでベンチにして座ってみました↓
resize13712.jpg


欲しくなったらB7まで連絡くださいね↓
resize13713.jpg


みんな年の差を越えて仲良くしてる↓
resize13714.jpg  resize13715.jpg


今日もいい日でした。
最高のメンツで楽しかったな!ありがとう!
それではみなさん、またあしたね!!
resize13717.jpg

2012年05月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ