2012/5/11

今日も良い天気になりました。
では簡単に今日の一日を振り返っちゃいましょう


お昼ごはんの風景
タイトは手作りのご飯とモヤシ炒め
タカユキはサラダとチキン南蛮とチャーハン↓
resize13738.jpg


今回のデッキテープはフイルムボットにしてみました↓
resize13741.jpg


おやつの時間↓
resize13739.jpg


モトヨシくん、写真ありがとう!!↓
resize13740.jpg


夕方にムラタファミリー来てくれました。
チャンとアラシは練習中↓
resize13742.jpg


休憩室がゴチャゴチャしてきたので棚を追加しました↓
resize13745.jpg


両サイドに棚が一列増えました↓
resize13743.jpg


ビデオやDVD、本、ETC...
思ったよりモノが多くて片付けられないや...↓
resize13744.jpg


結局、両サイドに二列づつ棚を作りました。
スッキリ片付きました↓
resize13746.jpg


それではみなさんまたあした!!
残業してて遅くなっちゃった
手伝ってくれた人たち、ありがとうです!!


ペンキ塗りお手伝い募集
パークのペンキ塗りしてくれる人募集します。
予算が無いのでお金は無理ですが
ささやかなお礼の品をプレゼントします。
やってあげるよーっっって人はB7の店長まで!!
よろしくお願いします。



2012年05月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ