2012/5/13 産まれたよ

嬉しいお知らせです!!
2012年5月13日 19:27
3170㌘ 元気な男の子が産声をあげました
パパは鯛王子ことゼッコくん
ママはみんなのアイドルさくらちゃんです!!
おめでとうございます

2009/12/12に行われた二人の結婚式
あれから月日は流れ二人はお父さんとお母さんになりました。
これからは三人と一匹で明るい家庭を築いてね!

resize3539.jpg


では今日のB7の様子を...
☆スクールの様子はこちら→5月のスケートスクール


旅行のお土産や差し入れいっぱいありがとう!!
スズノヤベーカリーのウマウマ食パンもごちそうさまです↓
resize13775.jpg


リョウもピザを届けてくれました!ありがとー!!↓
resize13782.jpg


豪華なオヤツタイムだぜっ!
resize13776.jpg


昨日買ってきて半分残してあったイチゴちゃんは
カチコチに冷凍してあるよー↓
resize13783.jpg


大人はオヤツよりもスケートさっ↓
resize13778.jpg


みんながノッてきた頃...
さっさんはスケーターからカメラマンへ↓
resize13784.jpg
☆サッサン撮影のスケート写真はこちら→http://itou134.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


スズムラ兄貴にAXIONシューズをプレゼント
モニターとして履いて使用感など色々教えてね↓
resize13792.jpg


三人の子供たちのママは休む暇なし↓
resize13795.jpg


なぜか突然、きむちんが遊びにてくれました↓
resize13796.jpg


キキの指に生えてるトゲを抜く店長↓
resize13797.jpg


住んでるところも年齢も違うけど、みんな仲良しだよ↓
resize13793.jpg


こちらは本当の孫みたいにしてます↓
resize13791.jpg


「おっ、タイト自分で弁当作ってきたん?(^ω^)」
「そうやで!(*´∀`*)マーボ炒めにモヤシいれたんさ、カズくん一口食べる?」
「んっ??(´・ε・`)えーわ」
「なんでさ!(`・ω・´)食べてよ!」
resize13798.jpg


食後に....
「カズくん、指をポキッて鳴らさせて(´∀`)」
「絶対嫌やって、やめてよ(〃*`Д´)」
「えーやん、えーやん(´∀`)」「ポキッ」
resize13801.jpg

「タイトくん、((´∀`*))なにしとんの?」
「ポキって鳴らしてたんやでー( *´艸`)したろか??」
「ポキッ」
resize13799.jpg

「なにやっとんのー(´・∀・`)」
「あっ、さっさん!ポキってしとるんさぁ、(σ゚∀゚)σやっていい?」
「ポキッ」
「∑(゚∀゚ノ)ノ」
resize13800.jpg

こうやってみんなの親指をポキポキ鳴らしておりました。


BBキムチン、キッズバワーにタジタジでしゅ↓
resize13789.jpg


伸ばしてた髪をクリクリに!
やっぱ坊主が似合うな↓
resize13794.jpg


こんな感じで一日が過ぎていきました。
充実した日だったなぁぁ、楽しかった!!
resize0295.jpg


それではみなさんまたあした!!
今日は古い友人であるモリシンくんの結婚式でした。
おめでとうございます!!ますますお幸せに!!


明日も楽しい一日になりますように
母の日のケーキありがとう↓
resize0296.jpg

2012年05月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ