2020/6/1-3 B7のできごと

コロナによりパークは自主閉鎖、ショップは短縮営業を行ってきましたが
今月からパークは短縮営業、ショップは通常営業で再開することになりました。
雨天時のミニランプと店内の休憩室はまだ閉鎖となります。ご了承ください。
resize39191.jpg

パーク閉鎖中の路面工事を行い、アスファルトを全面敷き直しました。
新しくなった路面は特徴として、とにかく速い!
更にスムースに、ハイスピードでパークを楽しんでもらえます。
resize39174.jpg

プレオープンとして5/30,31の二日間はB7のパーク会員と、
自粛期間中にスケートボードを購入してくれたスケーター達を
無料でパークに招待しました。
resize39175.jpg

たくさんのお菓子やジュースの差し入れもありがとうございました。
resize39173.jpg

2020/6/1
曇り時々雨のスケーター泣かせの天気です。
私は出かけていたので写真はこれだけ。閉店前のワンショット!!
resize39171.jpg


2020/6/2
火曜日のB7、最高のお天気になりました。
resize39185.jpg

ランチタイムはB7と同じく自粛休業明けの坂のうえさんへ!!
resize39176.jpg

パークはこちらのメンバーで盛り上がっていました。
resize39180.jpg

自粛解除で久々の顔にも会える
resize39187.jpg

子ども二人が足の間に隠れているよ
resize39184.jpg

滑る前の腹ごしらえ
resize39183.jpg

新しいデッキが傷だらけになってる、練習したね~
resize39182.jpg

職人さん勢ぞろい
resize39181.jpg

閉店前はこちらのメンツ
resize39178.jpg

なんだかワイワイやってるので見に行ったら....
resize39179.jpg

ジュラの乳歯がぬけてた。
resize39186.jpg

暗くなっても盛り上がってました。いつもの風景が戻ってきた。
resize39177.jpg


2020/6/3
曇り空の水曜日、デリックさんいつもありがとう!!
resize39190.jpg

同級生だよ
resize39189.jpg

新しいデッキにチェンジ!!
resize39188.jpg

今日も頑張りました。
resize39192.jpg

さぁ、滑りますよ
resize39193.jpg

大学生トリオ
resize39195.jpg

何にしようかな??物色中
resize39194.jpg

プライベートスクール中に新技メイク!!
resize39196.jpg

初めてのB7、初めてのスケート!!
resize39197.jpg

人間ドックがえりの腰痛マルちゃん
resize39198.jpg

今日も楽しかった。それではみなさん、またあした!!
resize39199.jpg
2020年06月03日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ