2012/5/17 LAKAI / B7

LAKAI TOP TABLE TALENT 2012
5/20 豊橋大会で使用するピクニックテーブル↓
resize13830.jpg
トップテーブルの高さ52㎝長さ183㎝。

サイズをイメージしやすいように、
B7にあるもので比較してみましょう

これが58cmで↓
resize13837.jpg

こっちで70cmです↓
resize13838.jpg

さぁ!1st予選は5月20日だよ、頑張って下さい!!
上位三人に決勝出場権がもらえます。
参加賞としてステッカーなどのプレゼントもあるんだって!!
resize13829.jpg  resize13831.jpg

エントリーはコチラの店舗で!!
B7はどこにあるか分かるかな??↓
530316_271900122899496_270501406372701_565398_717152004_n.jpg

ピクニックテーブルを利用して行なわれる
ラカイ主催のコンテストです。
詳しくはB7ブログ過去記事へ↓
LAKAI TOP TABLE TALENT 2012


では今日のB7の様子を...
毎日新商品が入荷して店内がにぎやかです。
今日は楽しみにしてたショーケースが届きました。
店内販売用の飲料水専用冷蔵庫ですから
個人のものは入れちゃダメよー!!↓
resize13836.jpg


お昼はこんな感じでした。
まさか夕方から雨が降り出すとは...↓
resize13835.jpg


NEWデッキ!!記念撮影パチリしてる後ろで
もくもくと伝票記入中の店長↓
resize13834.jpg



ユリちゃんからメールが届きました

13日に産まれた舌古ユウキ君、サクラちゃんの
赤ちゃん見に行ってました(〃^ー^〃)
ちっちゃくてカワイイ~♪
resize13840.jpg

B7のアイドルサクラちゃん★出産後もカワイイ笑顔
三人+テツオ(愛犬)で、これからもさらに幸せになってね~♪♪
resize13839.jpg

※わぁぁ!!赤ちゃんも、すっぴんのサクラもカワイイー!!
もう少し大きくなったらB7にも連れて遊びに来てね!!

さてさて、この季節の風物詩
わが家の前の空き地に自生してるジャスミンが
信じられないくらいの芳香を振りまきはじめました↓
resize13833.jpg

空き地一面にジャスミンなんだよ、お見事!!↓
resize13832.jpg

日曜日の三時過ぎから二時間くらい
パークの飛び出し防止網のペンキ塗りをします。
お手伝いしてくれる人募集中です。よろしくねー↓
120517_1837~01あみ
お手伝いしてくれる人には「焼きたてピザ」をごちそうします

それではみなさん、またあした!!
あしたも楽しくいきましょう!!
2012年05月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ