2012/5/19

今日は最高のお天気になりましたね
みんな土曜日をエンジョイできたかな??
久々にハルナちゃんとアユミちゃんも滑りに来てくれて
とっても楽しい一日になったよー!!


カイとセイからアイスの差し入れ!ありがとう!!
みんなでアイスタイム!!いただきまーす↓
resize13846.jpg


高校生になったミクちゃんだぁぁぁ
すごく背が高くなってお姉さんになってた↓
resize13847.jpg


そこにナホちゃんも到着!うーん!いい感じだ!!
さぁみんなでオヤツにしましょ↓
resize13849.jpg


いただきまーす!!↓
resize13848.jpg


休憩室のカーテンの奥ではドラムスクール↓
resize13850.jpg


今日の課題はコレ、頑張って練習してました↓
resize13851.jpg


練習台だけじゃなくてスネアも使ってたので
休憩室はドラムの音が鳴ってたのですが
その音を聞きながら眠るツワモノもいましたよ↓
resize13852.jpg


5/19-20は、AJSAのプロ開幕戦ムラサキCUP(Maps東京)です。
今回はタイミングが合わず、B7からの参加は無かったのですが
下記の8名が予選通過し明日の決勝戦に挑みます。
写真はミッキーのfacebookからお借りしました。ありがとう!!

550869_251119784995736_100002931490669_473246_2089210485_n.jpg


MIYA-Gくんが面白いヤツyoutybeにアップしてくれたよ
迫力満点!!ぜひ観てー!!↓
G-SKATE JAM FINAL B-SIDE G-SHOCK REAL TOGHNESS 2012/4/29 at B7 EAST SHOP

MIYA-Gからのメッセージ

「フィッシュアイ越しのノーカット編です 
メイクまでのスラムシーン、突っ込んでくる臨場感をご覧ください」

※この動画はB7ブログの過去記事に追加しました
2012/4/29 G-SHOCK presents REALTOUGHNESS TOUR G-SKATE JAM at B7



なんやかんやで時間は流れ、閉店前はこんな感じ
今日もいい日だったナァ

resize13853.jpg


さてさて!!明日はペンキ塗りの日です。
お手伝いしてくれる人はよろしくお願いします。
昼間は暑いので三時くらいからスタートしましょう
ペンキ塗り手伝ってくれた人には、
焼きたてピザをご馳走しますよー!!
あっそして明日はLAKAI TOP TABLE TALENT 2012 です。
出場する人は頑張って下さいねー!!みんなで応援しています。


ユウキが仕事で手伝えないけど使ってと、
脚立と板を貸してくれました!!
うわぁぁぁぁありがとうぅぅぅぅ↓
resize13845.jpg


じゃあまたあしたね!!
2012年05月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ