ペンキ塗りからのピザパーティ

今日は大会でみんな出かけているので
パークが空いているだろうと予測し
錆びたフェンスをペンキ塗りすることにしました。
集まってくれたお手伝いのみなさん
resize13877.jpg

どの順番で塗るか会議中↓
resize13878.jpg

風の強い日だったので脚立の上はスリル満点↓
resize13879.jpg

なかなかのチームワーク↓
resize13880.jpg

なんだか空模様が不安だなぁ↓
resize13881.jpg

みんなテキパキ塗り進みます↓
resize13882.jpg

道路側から見たらこんな感じ↓
resize13890.jpg

足場にフラットバンクを利用してます↓
resize13891.jpg

出来上がり!!みんなありがとう!!
こんなにキレイになりました(^0^)
resize13888.jpg

所要時間60分かからずに完成しました

そしてお疲れ様のピザパーティー
ピザ焼き石釜はアツアツになったよ、準備完了↓
resize13883.jpg

本日のコック長が一枚ずつ焼きました↓
resize13889.jpg

今から夜勤のヨウスケからパクッ↓
resize13884.jpg

続いて子供たちと女の子がパクパクッ↓
resize13885.jpg

みんなと食べると美味しいね↓
resize13886.jpg

ご馳走様でした↓
resize13887.jpg

2012年05月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ