2012/5/20 自転車とデッキテープと

隣町の磯部町から子供たちを乗せて、
手作り自転車でやってきたマルちゃん↓
resize13867.jpg

人力車風でインパクト大!!
'12.5.20MTB


さっそくみんなで乗らせてもらいました↓
resize13866.jpg

操作性は最高ですよー↓
resize13868.jpg

しかし、磯部町から往復するマルちゃんの体力恐るべしです↓
resize13865.jpg

ユリちゃんが用意してくれた「おやつのじかん」↓
resize13869.jpg

みんながキャピキャビしてる頃...↓
resize13871.jpg


店内では店長がデッキテープカスタム中↓
resize13870.jpg

くねくねラインを切り取って...↓
resize13873.jpg

空気が入らないようにペタペタ貼って↓
resize13874.jpg

後は余分な部分をカットするだけだよ↓
resize13875.jpg

携帯カバーとおそろいに出来上がりました!!↓
resize13876.jpg

夕立がザーっときたけど、
全部終わってからでよかったな
今日も楽しい一日でした。それではみなさん、またあしたね!!↓
resize13872.jpg
2012年05月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ