2012/5/22 B7での出来事とSKATE NEWS

こんばんは!
今日のブログはタイトが担当させてもらいます。

それにしても....今日は1日中あいにくの天気でしたねぇ。
結局雨が上がったのは夕方過ぎ。

見づらいけど....虹が出てるっ!!↓
resize13900.jpg

さてさて、今日のB7はというと....
クイックシルバー・ジャパンの鳥喰さんが来てくれました!
遠い中ありがとうございました~!!↓
resize13898.jpg

そしていきなりのご来店、というか本当にいきなりでビックリ!!
仲川タッケファミリーも来てくれました~!↓
resize13899.jpg

ドバイ在住タッケのお土産、いただきますっ!!
ありがとうございました。↓
resize13901.jpg

夜になり、Chi-zuさんからモスの差し入れ。
ユウヤと一緒にいただきまーす。↓
resize13902.jpg

ラストのメンバーは宿田曽クルーのダイキとあゆかちゃん。
名古屋のお土産ありがと~!!!↓
resize13904.jpg

ダイキはドラム道場外でパラディドルの練習!
しかしパラディドルか....言いにくいですねぇ(笑)!↓
resize13903.jpg

今日はこんな感じで、あいにくの天気でもにぎやかで楽しい1日でした!
さぁさぁ明日は晴れるかなぁ~っと!!

では、ここでChi-zuさんに代わりまーす!!
皆さん、また明日B7でお会いしましょうね~っ!!

traffic/Hopps入荷しました
B7でお買い上げの方にはパークチケット、
選べるデッキテープなどのプレゼントもあるよ
さらにパーク会員の方にはお得な特典あります

☆traffic☆
traffic 2012 spring new deck arrivals.
12_5_21_traffic2.jpg   12_5_21_traffic3.jpg
左よりTEAM model 8″, Ricky Oyola model 7.75″ & 8″ & 8.2″,
Bobby Puleo model 7.5″ & 7.7″ & 8″,Deshi model 7.7″ & 8″,
Rich Adler model 7.625″ & 8″.


☆Hopps☆
ハブチンさんからのお知らせです
Jahmal WilliamsのHoppsから以前、高評価だった
K.I.M.(Keep It Moving)とMusic Makersのデッキが再版になました。
Hoppsのメインスローガンである、Keep It Moving “動き続けろ”は
NYに住んでいるジャマールが都会生活の中で
常に”次”に向かって動き続ける事を意味しています。
110319hoppsreissue.jpg
Music Makersは90年代に出たマーク・ゴンザレス率いる
Blind軍団による傑作ビデオ”Video Days”の
ゴンズパートのオープニングで使われた
”Willy and the Chocolate Factory”という映画のワンシーン。
金持ちの娘がチョコレート工場で作られたお菓子にケチをつけた際、
工場のオーナーであるwilly wonkaが彼女に
”we are the music makers, and we are the dreamers of dreams”と伝える。
直訳すると”我々が指揮者であり、夢を見るのは我々だ。”
クリエイター、モノづくりをする人の真髄が詰まった感じがします。
”いやー、映画て本当にいいものですねー”
we are the music makers


☆中村久史 2007-2012 予告編 ☆

BPさんからお知らせですよ
アイパス、悟りのライダーの中村久史のフルレングスパートが2012.06.01にWEB公開されます。
2007-2012年にかけて撮影したまさにストリートをヒットするスケートのフルパートになっております。
公開前に予告映像を製作しました。お時間あるときに是非ご覧下さい。
http://youtu.be/_VBrl_jzYwA

☆「PHOTO IS」☆
「PHOTO IS」写真をみんなで楽しくするプロジェクト
http://ruacp.com/blog/archives/2012/05/photo-is.html

2012年05月22日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ