2012/5/23 今日も上々!

こんばんは!

今日は水曜日ということで~、
昨日に引き続きタイトがブログを担当させてもらいます。

しかし今日はカラっと晴れましたね~!!
昨日降り続いた雨がウソのように、またまた夏日に戻りました。

ヤンシを見てくれたらお分かりですよね!
夏男スタイルが、今日の暑さを物語っております。↓
resize13905.jpg

それでは、今日の様子をどんどんいきましょ~!!

シゲちゃんは本日デッキをおニューにチェンジ!↓
resize13907.jpg

ユウキくんもご来店~!
前のペンキ塗りのとき、道具をお借りしました。ありがとうございました~!↓
resize13906.jpg

タケオくんは「ミエコン」ポスター&フライヤーを持ってきてくれました~!↓
resize13908.jpg

燃える高校生ダイチは、もちろん今日もスケート!
軽くステアを攻めてますが、本人いわく「怖くない」らしい!?↓
resize13910.jpg

というわけで、楽勝でポップをメイクしてくれました!
....やるなぁ~!!↓
resize13909.jpg

さて、夜になり、ダイキも来てくれました!
今日はダイキもデッキをおニューに!!↓
resize13911.jpg

そんな感じで、今に至ります。今日も1日楽しかった~。

最近の暑いと思えば急に冷えたりする気温変化などで、
体調などくずさないよう、お気をつけくださいね~!

それでは今日も皆さん、ありがとうございました~!!
2012年05月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ