2012/5/27

☆5月最後の日曜日は初夏のような暑い日になりました。
今日は各地でコンテストが開かれていました。
晴れてよかったよね!大会結果が楽しみです!!

☆B7の天気も晴れ!!
青空に羊みたいな雲も浮かんで爽やかでした↓
resize13974.jpg

☆パークに貼ってあるポスター。参加希望者は店長まで
アマチュアの大会です↓
resize13973.jpg
MAKE IT COUNT

☆ダイチはステアのポップを見事メイクするなど
みんな大会に向けて熱く練習してました!!
この調子でがんばれー!!↓
resize13976.jpg

☆休憩時間もビデオで研究??↓
resize13970.jpg

☆店長がお昼ねしてたので、隠し撮りしようとしたら気づかれちゃった↓
resize13971.jpg

☆おやつの時間いただきまーす↓
resize13977.jpg

☆ごちそうさまでした↓
resize13975.jpg

☆昨日はブログアップが遅くなっちゃったので
今日は早めにアップしました。
パークはまだまだ明るくて、みんな盛り上がってますよー
resize13972.jpg


退屈してる人は遊びにきてねー!!
面白い動画を貼っておきます。じゃあまた明日ね!!

閉店前の全滅写真↓
resize13978.jpg

重力に逆らう
Leo Romero is Immune to Gravity


ZUMIEZ COUCH TOUR
Zumiez Couch Tour 2012: The Boom Town


詳しくはこちらへ↓
http://www.zumiezcouchtour.com/
2012年05月27日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/5/28 | HOME | 2012/5/26  »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ