2012/5/28

朝に雨が降ったせいか、暑いけど爽やかな一日でした。
月曜日なのに電話もメールもなく、ノンビリした一日でした。
パークは貸切状態だったので滑りに来てくれた人はラッキー!
一日でめっちゃ上達していました!!↓
resize13980.jpg

ヨシヤくんからお菓子をいっぱい差し入れしてもらいました
わーい!ありがとうございます!!↓
resize13979.jpg

マルちゃんとジュンくんのミニモト/BMXのプライベートパーク
「064park」での映像ですよー↓
064SESSION '12,5,27



ミニランプのプライベートパークといえば「梅ランプ」
ご存知伊勢のウメちゃんちのランプ。張替え完了お疲れ様でした!!

梅brog 張替え完成。

UmeRampDay



こちらは、この間の土曜日のB7映像です。フクちゃんありがとう!!

One Day B7

2012/05/26 B7 EAST SHOP でのSKATE映像
===SKATE===
・TAITO MORIMOTO
・KAZUHIRO FUNAHASHI
・SHINYA OHTA
・DAICHI MORIMOTO
・MASASHI NAKAGAWA
===WORKS===
・ISESB.

ダエルさんがFBで懐かしい写真をアップしてくれてるのね
その中にカズとエリの結婚式の時の店長写真があったの

resize13984.jpg

きゃあ!!タバコくわえてるよ!!
今はタバコをやめたけど、昔はかなりのヘビースモーカーだったもんね
そしたらしょうちゃんが、こんなイタズラしてくれました

resize13983.jpg

今日もいい日でした。月曜メンバー最高です!!
(ニコちゃんが欠席してるのが残念だったねー)
それではみなさん、またあした!!明日も楽しくいきましょう!!

resize13981.jpg

2012年05月28日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ