2012/1/14 爆弾

今日は曇り空だったけど寒くなくて
スケートに最適な1日でした。

パークに野鳥の爆弾が落ちてたよ
踏んじゃったのは誰??↓
resize12014.jpg


ヤンシが年末調整でお金が返ってきたので
みんなにドーナツ買って来てくれたよ
ユウトから貰ったお菓子と一緒にオヤツにしました。
ごちそうさまでした↓
resize12016.jpg


今日のオヤツタイムはこんな感じ。
あれっ?レンズに何か付いてたのかな?曇ってるね↓
resize12015.jpg


最近修理を頼まれることが多いです。
店内のスミッコにある私の工房はこちら↓
resize12018.jpg


破れたデニムもこの通り!
ツギ当て完了!!↓
resize12019.jpg


本日デビューのミナトくん、
パパもスケーターだから将来が楽しみだね↓
resize12017.jpg


それではみなさん、またあした!!
明日も楽しくいきましょー!!



2012年01月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ