2012/5/31

五月最後の日はイグラシアスくんからの
差し入れドーナツからスタート、ゴチでーす↓
resize14000.jpg


ナユタくん、イグラシアスくんに瓜二つ!!↓
resize13999.jpg


カズファミリー!!日曜日に仕事した代休なんだって!!
平日にカズが居るのは久しぶり!なんだか嬉しいな↓
resize14001.jpg


スポンジボブのDVD鑑賞中
通りすがりのタイトも思わずガン見!!↓
resize14002.jpg


夢中で見てました↓
resize14003.jpg   resize14004.jpg


ヨネちゃんが仕事変わるので最後の挨拶に来てくれました。
これから今までみたいに会えなくなるから寂しいな↓
resize14006.jpg


遠方から遊びに来てくれたサトウくんと記念撮影↓
resize14007.jpg


お昼から草刈に行ってた店長が帰ってきました↓
resize14005.jpg


よく働いてお腹が空いたのでラーメンタイム
もちろんユウくんも参加↓
resize14008.jpg


今日も楽しい一日でした。
夕方にエリから貰ったお菓子で乾杯↓
resize14010.jpg


それではみなさま、またあした!!
数年ぶりの仲間、ヨウヘイくんと一緒にパチリンコ↓
resize14011.jpg
2012年05月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ