2012/6/2

今日は土曜日。みんな遊びに来てくれてありがとう!!

コーヘイからお父さんが海で収穫してきたサザエやタコやトコブシ
ノゾミちゃんファミリーからアンティークのチョコリング
ミキちゃんから奈良のお土産、この間ナオキから貰ったミッキークッキー
時間差で色々と美味しいものを食べられたご馳走の一日でした。

ではドドドーンとアップしちゃうぞ
楽しい雰囲気が伝わるかな??

夫婦でスケート開始!!たくちゃんどこ見てるー↓
resize14024.jpg

パパは娘にメロメロでございます↓
resize14016.jpg

昨夜志摩に到着、はしゃぎすぎて寝ちゃったよ↓
resize14017.jpg

いつも幸せそうな二人いい写真が撮れた↓
resize14020.jpg

B7らしいスリーショット↓
resize14021.jpg

指先には、てんとう虫↓
resize14022.jpg

このあいだ頑張った二人、お疲れ様でした↓
resize14023.jpg

まだスマホでしか映像を観てなかったんだって!↓
http://www.vhsmag.com/pickups/yosuke-oka/
resize14025.jpg

二人は亀島つながりでした↓
http://www.myspace.com/turtleislandpunktribeorchestra
resize14026.jpg

みんな滑ってたから、集合写真はこれだけ
オヤツはチョコリングとアイス↓
resize14027.jpg

なにやら夢中で見てる↓
resize14018.jpg

バイキンマンって!!↓
resize14019.jpg

奈良のお土産はキンキキッズの味↓
resize14034.jpg

祝!サーフィン ロング メン!!三重県代表!オガくん!↓
resize14035.jpg

明日はAJSA中部サーキットです。
メンテナンスは念入りに...↓
resize14028.jpg

トリオでスケート!!ベストフレンド!!↓
resize14029.jpg

最後のクッキーはウマウマ↓
resize14033.jpg

海の幸!夜になったしお腹が空いたね
コーヘイの差し入れをちょっと食べましょうか??↓

resize14030.jpg


サザエを焼いて....うーん美味しそう!
スケートショップが磯の香りに包まれた!↓
resize14031.jpg

店長はタコのヌメリ取り係り、ヌルヌルに負けるなー!!
resize14032.jpg

サザエのつぼ焼きとタコのお刺身ごちそうさまでした。
食べるのに夢中で写真は無し!美味しかった!!

それではみなさん、またあした!!
明日はみんなが大会に行っちゃうので
パーク空いてるだろうから遊びに来てくださいね!!
バイバーイ↓
resize14040.jpg
2012年06月02日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
タコ食べたい(*☻-☻*)
げきちん URL 2012年06月03日 16:40:30 編集
全部食べちゃいました!!
B7 URL 2012年06月03日 20:08:39 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ