2012/6/6 マジで夏!!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

いや~、今日は溶けるぐらい暑かったですね~!
昨日の雨がウソのように、1日中快晴!
昨日は少し肌寒さも感じましたが、やっぱり晴れたら「夏」ですね。
何もしてなくても汗が出るぐらい、暑い!

さぁ~夏本番に向けて、水分補給も忘れずにしっかり、
夏のスケートを皆さんで熱く楽しみましょ~!

それでは今日のブログ記事........の前に、
昨日の様子から先にサクッといかせてもらいまーす。

村田さん、VANSのi-Phoneケースがお洒落!↓
resize14116.jpg

夜はこんなセッションも....。↓
resize14117.jpg

そしてワタルくんから届いた写真!
ワタルくんの赤ちゃんも、こんなに大きくなりました~!!↓
resize14118.jpg

昨日はあいにくの天気でしたが、みんな来てくれて楽しかったです!

さて、今日の様子は~???

まず昼一番で、ヤンシがニューデッキにチェンジ!!
キレキレの動きを見せてくれてました。↓
resize14103.jpg

お昼のメンバー。↓
resize14104.jpg

今日は学校も終わりが早かったのか、キッズも続々ご来店!

カイ&ユウヤのMonsterコンビ!今日もエナジー溢れるスケート!!↓
resize14105.jpg

........あれ、ダイスンも2人につられてMonsterですか(笑)?↓
resize14106.jpg

ハルは漢字書き取りの宿題中。エラいな~!!
....っていうか、小6で「推敲」とか習うのね....皆さん、読めますか??
ちなみに僕は、読めませんでしたが(笑)。答えは「すいこう」です!↓
resize14108.jpg

今日も可愛いユウト。和みます!↓
resize14109.jpg

アラシ&カケルブラザーズ!↓
resize14110.jpg

夏ということで、アイスクリームの差し入れもたくさん頂きました!
ミキさん、ミカさん、ありがとうございました~!↓
resize14115.jpg

そしてユミさんからは美味しいメンチカツの差し入れ!!
後でみんなで頂きました~。ごちそうさまでした!↓
resize14111.jpg

さてさて、ここで商品情報!!

ただいまAXIONシューズETNIESシューズをお買い上げの方に、
オリジナルグッズ(非売品!)プレゼント中で~す!!!

皆さん、是非チェック宜しくお願いします!↓↓↓

AXIONクージー!イカス!!↓
resize14114.jpg

ETNIESサングラス!夏はこれで決まりっ!!↓
resize14113.jpg

そして~、皆さんコチラもチェック!!
FABRICオリジナルデッキも出ましたよ~!!↓
resize14119.jpg

お買い求めは、コチラからどうぞっ!!↓↓↓

FABRIC Skateshop HP

今はみんなで談笑中!夜のこんな時間も、楽しくて好きです。
明日もイイ日になるかなぁ!!皆さん、お待ちしてま~す!!

ではシメの写真は、宿田曽ローカルダイキのオーリー!!
またグッとレベルアップしました!!やるなぁ~、ダイキ!!↓
resize14107.jpg

それでは皆さん、また次回お会いしましょ~!
お疲れ様でした!
2012年06月06日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
くそっっ!俺も水曜で山下さんに遭遇したいっす!笑
もちはだ URL 2012年06月06日 23:31:53 編集
みんな会いたがってるよー!!
B7 URL 2012年06月07日 01:06:13 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ