2012/6/9 曇り空の土曜日

朝は雨でしたが昼過ぎには上がり、曇り空の土曜日になりました

resize14147.jpg

明日は伊勢シティプラザにて チャリティーライブ

o0608086511973976846a.jpg

そしてイオンモール熱田店にてMURASAKI SKATE JAM です。

DSC06725a.jpg
B7からも多数参加するので頑張ってきて欲しいねー!!

賞金争奪!インビテーションマッチにカズ(船橋 和博)と
タイト(森本 泰斗)も招待されました。
アマのジャッジもするので頑張ってきてくださいねー!!

resize14148.jpg

カズ(船橋 和博)は好評発売中トランスワールドジャパンおまけDVDの中で
MIYA-Gくん製作中のMOV PROMOで出演しています!!

resize14145.jpg
MOV TRAILER 2011

↑トランスのDVDは、このプロモよりも沢山の映像が追加されています

と、言うわけで明日の日曜日はお出かけ組が多く
パークが空いてると思うので、お休みの人は遊びに来てくださいねー!!
スズノヤの若旦那(鈴村 昌弘)はB7にくると連絡ありました

resize14149.jpg
他の写真はこちらへ→Photo By shukid

パーク一番乗りしたB7キッズたち

resize14138.jpg

この季節はアイスのオヤツがサイコー

resize14143.jpg

机の上に付いてしまったマジックって消せなくて困っちゃうでしょ
ウラワザ実験してみます

resize14140.jpg

灰(今回は蚊取り線香の灰を使用しました)に水を混ぜてゴシゴシ

resize14141.jpg

キレイになりました!!本当に消えてビックリだぁ!!
マジック汚れに困ってる人は是非試してみてね

resize14142.jpg

タカユキの友達もスケートデビュー

resize14139.jpg

いつのまにかエリもベテラン女の子スケーターだね

resize14144.jpg

来月から月イチで女の子スケーターの日を設けることになりました。
女の子が楽しく上達していける企画にしますからお楽しみに!!

CAT LIKE THIEF
志摩市発のロカビリーバンドCAT LIKE THIEFです

resize14146.jpg
今夜神明にあるブルーストーンにてライヴです。
8:00pmスタートでCAT LIKE THIEFは10:30pm頃のスタート。
このライヴにはタイラくん率いるKANAFUも出演しますよー!!

あっそうだ!!
9月22日 伊勢市宮川 宮川ラブリバー公園 野外ステージ近辺にて
ISE LOVE ROCK FESTIVAL (Music And Art Fes)
伊勢ラブロック フェスティバルが開催決定しました!
参加希望のバンドの方はこちらへ

ISE LOVE ROCK FESTIVAL

それではみなさんまたあした!!
雨上がりの虹、キムちゃんありがとう

resize14151.jpg

最後の一枚はコバヤシくんから届いた一枚で!!
わーい!おんなじ名前だ!!なんか嬉しいな、小林くんありがと!!

resize14150.jpg

2012年06月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ