2012/6/13 今日は晴れ!

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです。

昨日の雨から一転、今日は曇り空ながら雨は降らない1日でした。
梅雨入りしましたが、雨続きになるのはイヤですねぇ....。

しかしこの梅雨が明ければ、熱い熱い夏がやってきます!!
雨続きの天気予報でもジメッとならずに、気持ちはカラッといきましょう!

さて!!まずは昨日の写真をひとつ。
閉店前に来てくれたタカユキ&これからスケートデビューのアユミちゃん!
さぁ~、この夏でガンガンレベルアップやで~っ!!

タカユキの「花柄on花柄」のファッションスタイルも気になるところですが....
みんなで記念撮影!これから宜しくね~!↓
resize14199.jpg

ではでは、今日の様子いきましょうか!

お昼はいつもの感じのメンバーでまったりと談笑したり、スケートしたり....↓
resize14200.jpg

夕方が近づいてきて、若手が続々登場。一番乗りは、ユウト社長(笑)。
でも読んでいるのは「4年1組起立」。ユウトはまだ3年生。....若い!!↓
resize14201.jpg

そんなユウトですが、パークへ出たら、店長に狩られてました(笑)。↓
resize14196.jpg

コチラはスケートゲーム中かな....?最近みんな強すぎるんですけど(笑)!↓
resize14197.jpg

こんな感じで、夕方からは若手がバリスケしまくってます!
もうこんな時間でも、まだパークからはグラインドやらスライドの音が....
....よ~し、僕もちょっと混じってこよう(笑)!!

....の前に!!
VOLCOMの春夏シーズンのスタイルガイドブックも届いてますので、
皆さんご自由にお持ち下さいね~!!
メンズ、レディース共に充実の内容になってますよ~。↓
resize14195.jpg

それでは、今日はこの辺で失礼します!

どれどれ~、僕は今からパークへ出て、若手の指導でも....
って、逆に僕が指導されるかも(笑)。
それぐらい、みんな頼もしいスケートをするようになりました~!!

それにしても、すっごい楽しそうで良い声が、絶えずパークから聞こえてきますね。
そんな声が聞こえてくると、僕もすごく嬉しい気持ちになります。
またみんな、この夏で恐ろしいほど上手くなるんやろなぁ....
とか、しみじみと考えてしまいますね。

よ~し、僕も負けずに頑張るぞ~!!

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
今日もありがとうございました~!!
2012年06月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ