2012/6/16 明日はスケートスクール

基本は第二日曜日ですが、各地での大会と重なったため
今月は第三日曜日にスケートスクールを開催します。
梅雨時ということで、お天気が心配ですが
今のところ天気予報降水確率は10%なので
予定通り明日一時から二時までスクールやります。
終了後は自由参加のミニスケートゲーム!!
優勝者には店長からプレゼントもでます!!

☆スクールについて詳しくはこちらへ

B7での各種スクールのお知らせ

☆天気予報はこちらへ

ピンポイント天気予報検索B7スケートパーク

☆ミニスケートゲーム ルール
ジャンケンで1人親を決めます。
全員が順番に親が出したトリックを繰り返します。
親が失敗しても×は付きませんが、親が次の人に代わります。
親以外のときに×が五回付いたら失格です。
最後まで残った人が優勝になります。



今日の志摩地方は、まさに梅雨といった感じの一日でした。
昼間なのに暗い(どこから写した写真か分かる人はエライ)↓
resize14223.jpg


昨日は曇りでした。B7はいつものメンバーがまったりしてたので、
タイトに店番をお願いしてユリちゃんのお見舞いに行って来ました
ゆりちゃん元気に頑張ってました!!↓
resize14232.jpg


病院のサロンで来月から始まるGIRL'S DAYの打ち合わせ
女の子スケーター!楽しいこといっぱいしようね!!↓
resize14234.jpg


雨のためストリートコースは中止、ミニランプのみで遊べました
ジメジメしてるから暑いね、あっハダカやん!!↓
resize14222.jpg


店長のドラム道場、本日のテーマは...
「今風のソンゴ&クラーベのパターン練習」
「鬼のシングルストローク テンポ200を1分間」↓
resize14220.jpg


タイトの英語教室も後ろからパチリ
子供は聞いたとおりに発音できるからスゴイな↓
resize14230.jpg


新米パパのユウキがHIBRIDダイちゃんモデル購入!!
彼はいつも日本のブランドを応援してくれるの。
ありがとねっ!!↓
resize14225.jpg


店長が心を込めてデッキテープを貼ってくれたのですが
ちっちゃい空気のふくらみが....あわてて直してました
ユウキとタイトの表情に注目!!↓
resize14226.jpg


ナイキさんからクッションもらったよ、わーい嬉しいな↓
resize14227.jpg


新しいジュースを店頭販売するかどうかの試飲タイム↓
resize14217.jpg


スケーターにピッタリかも!ってことで発売決定!
近日中に販売開始しますからお楽しみに↓
resize14218.jpg


ひとり足りないけどいつも仲良しのOGA-ファミリー
OGAくん全日本がんばってね!!↓
resize14228.jpg


新しいシューズブランドが入荷。
ディスプレイをタイトに任せてみました。
かなり悩んでいるようですな↓
resize14219.jpg


悩んだ末、棚を別に用意して並べちゃったよ↓
resize14229.jpg

praxis footwear
http://www.praxisfootwear.com/

あのカールワトソンがライダーだよ
ぜひ店頭で手にとってチェックしてくださいね↓
Praxis Footwear is proud to announce the addition of Karl Watson to the team!



ゆみちゃんに手作りクッキーもらっちゃったよー
ありがとう!!ウマウマ↓
resize14231.jpg


明日は一時からスケートスクールでーす!!
みんな遊びに来てくださいね、
講師できる人はお手伝いよろしくでーす↓
それではみなさん、またあしたー!!↓
resize14224.jpg

2012年06月16日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ