2012/6/20 やっぱ雨....

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

昨日の台風は久しぶりにスゴかったですねぇ....。
帰り、車から家までの距離を歩くのをためらって、30分車内待機してました(笑)。
皆さんのところは大丈夫でしたか??
また次も控えているようなので、皆さん十分ご注意下さいね!

....というわけで台風一過の今日、なんと朝から晴れ。
しまった~、洗濯すれば良かった~とか後悔しかけたところで、案の定の雨....。
しかも雨はそのまま夕方頃まで降り続き、
やっと乾いてきたなぁ~と思ったら、すでにもう5時過ぎぐらいでした。↓
resize14322.jpg

こんな感じで今日は残念な天気となってしまいましたが、
みんな来てくれて楽しい1日になりました~!!

お昼はいつものメンバーでDVD観賞。今日は久しぶりのトオルくんも!↓
resize14318.jpg

DVDのツマミは、トオルくんから頂いたお菓子!
ごちそうさまでした~!!↓
resize14319.jpg

今日は山下くんからシップも頂きました!
ありがとうございますっ!↓
resize14320.jpg

イグラシアスくんとトオルくん、けっこう久しぶりの再会かな?
Monsterでカンパイ!!↓
resize14321.jpg

夜もだんだん近づいてきた頃に、店長とChi-zuさんも寄ってくれました。
みんなでワイワイ談笑。イイ時間です!↓
resize14323.jpg

さて、ぼちぼち閉店時間となりました。
今日も皆さんありがとうございました~!!

ではでは!また来週も宜しくお願いしまーす!!
2012年06月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ