『レニーレニー』山 洋平&カリン ギヤマン展

『レニーレニー』山 洋平&カリン ギヤマン展

resize14376.jpg
http://yoheiyama.net/

タイトたちに店番を任せて山ちゃんとカリンさんに会いに行ってきました。
会場となった四日市のMEGURUさんは、とてもステキな空間でした。
展示されてる作品(絵、ポストカード、バッチ等)全て購入することができます。
持ち込んだシューズやポーチにもオーダーして書いてもらうこともできます
現在住んでいるフランスの話をウクレレを弾きながら
話してくれるヤマちゃんはBP時代の昔のまま何も変わらず、
奥様カリンさんは美しくて才能溢れる方、本当にお似合いの二人でした。

三重県は今日までですが、
MEGURU
三重県四日市市諏訪栄町22-5
059-359-6280
2012/6/23、24 11:00~20:00
入場料無料
http://blog.meguru.shop-pro.jp/?eid=566461


6/28から岐阜でも開催されます
6/28-7/4 Kibousya Gallery
岐阜県岐阜市茜部本郷1-63-3 ℡058-272-9179
12:00~18:00(最終日は17:00まで)CLOSE 7/1
http://www.kibousha.co.jp/gallery.html


では、山ちゃんとカリンさんのご好意で
撮影させていただいた作品の一部を紹介します
PCからはクリックで拡大します。

今回の展示会の目玉となる超大作!!

resize14379.jpg

信じられないほど細かい絵、ズームしてみた

resize14378.jpg

もっともっとズームしてみた。凄すぎるねー

resize14377.jpg


resize14372.jpg  resize14373.jpg  resize14374.jpg

resize14381.jpg  resize14380.jpg  resize14375.jpg


みんなのお土産にポストカードを購入!!
120624_1505~01
先着順でラサリブレ/クリエーション/トリビュート
いずれかのデッキをお買い上げの方に差し上げます。
バッチはB7に飾らせていただきます。ありがとうございました。


2012年06月24日 | Comments(2) | プライベート
コメント
あーもう!森本さん!ちずさん!本当に嬉しかったです!ほんとにほんとに心からありがとうございました。彼女もとっても喜んでました。メルシー!
山洋平 URL 2012年06月25日 02:00:44 編集
Merci☆山ちゃん、こちらこそありがとうございました!!
Soyez heureux pour deux personnes était bonne(^0^)
Comme expositions couronnées de succès à Gifu
B7 URL 2012年06月26日 19:00:42 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ