2012/6/24 おでかけの日

6月最後の日曜日、天気は曇り

さっさんが若手を連れて花川さんへAJSAの練習へ、
後日、ブログで更新してくれると思います
Skate Fun Life!!

カズとナオキはラカイのピクニックテープルのコンテスト出場↓
LAKAI 「TOP TABLE TALENT @大阪」

そしてタイトはMIYA-Gたちとストリートへ遊びに行っちゃった↓
resize14396.jpg

さすがの伊勢志摩国立公園の風景でしょ↓
resize14395.jpg

MIYA-G ビデオ撮りありがとう!!↓
resize14399.jpg

ここは、ゆりちゃんの足が完治したらやる予定↓
resize14398.jpg


みなさんお楽しみに↓
resize14397.jpg


と、言うわけで、みんながお出かけしちゃって
日曜日なのにB7はノンビリと過ごしています。

一番乗りはマコッチファミリー!!ようこそー!!↓
resize14394.jpg


続いてタニヤンファミリー
教えてくれた鰻やさん行くの楽しみー!!↓
resize14385.jpg


トスカーナへランチに行く前に寄ってくれましたよ
たにやんにソックリー↓
resize14386.jpg


骨折入院から退院したゆりちゃんがヘンバ餅差し入れしてくれました。
まだ痛々しいギブス姿ですが一日も早く復活できますように!!↓
resize14387.jpg


お久しぶりのムーミン、ぎっくり腰をメイクしてたんだって!!↓
resize14388.jpg


'12 6 3 AJSA 中部AMATEUR CIRCUIT
第1戦 @豊橋カモメSKATEPARK

'12 6 3 AJSA 中部AMATEUR CIRCUIT 第1戦 @豊橋カモメSKATEPARK




それではみなさんまたあした!!
明日も楽しくいきましょう!!

2012年06月24日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ