2012/6/28

雨です
晴れてたらトオルくんの案内でスポットチェックに
出かけるはずだったけど延期になって残念そうね↓
resize14427.jpg

ビタミンウォーターは来週から発売です↓
resize14428.jpg

相変わらずの筋肉マン↓
resize14429.jpg

ムラサキさんからこの間のムラサキカップリザルトが届きました↓
resize14430.jpg

こちらが決勝のランキングです↓
resize14431.jpg

ここんとこ大会に弱かったB7クルーですが
アンダー15/マルヤマ カイ
レディースカトウ ユリ
オープン/モリモト ダイチ、オオタ シンヤ、イトウ ヒサシ
なんと5人もランクイン!!
仲良くしてるコバヤシ フミヤも入れたら6人も!!すげー!!
んっ??プロクラスが...モリモト タイトいわく、
「予選は決まったんやけど、決勝はアカンかった。ゴメン」
とのことでした(笑)
みなさん、次回も頑張って下さいね!!

昨日ドライブしてるときに偶然チャンと遭遇
裏道をウェット着てサーフボード持ってプッシュしてた。
カッコイイなーっ↓
resize14421.jpg

ここからはネコの話。お好きな人だけどうぞ(笑)

昨日、100円ショップでネコのオモチャを三種類買いました↓
resize14423.jpg

自分のオモチャ箱の前でソワソワするテリちゃん↓
resize14422.jpg

新旧取り混ぜて並べてみました。
あれれ、だいぶ足りないなぁ、テレビの下とか探さなきゃ↓
resize14424.jpg

普段おもちゃで遊んでるのはテリだけなんですが
新しいおもちゃだとランディも気になるようです。
ランディに逆らえないテリですが、一生懸命阻止しています↓
resize14425.jpg

シロンには体当たりで阻止してます↓
resize14426.jpg

結局、ランディもシロンも一通り匂い嗅いで遊んでました。
テリはみんなが飽きるまで、じーっっと待ってて可愛らしかったよ
シロンはピンクの筒のおもちゃ、
ランディは台つきのネズミが気に入ったみたい

それではみなさん、またあした!!
明日は晴れるかな??

2012年06月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ