2012/6/30 明日から7月!

こんばんは!
今日のブログはタイトが担当します!

遅い時間の更新になってしまいました~。
自宅にて、ご飯が炊き上がるまでの間の更新になります(笑)!
....って、もう炊けとるし(笑)。まぁOKですっ!!!

さて、今日は夕方から雨が降ってしまったものの、
お昼はみんなで熱いセッションができて楽しい1日でした!!

若手はもちろん....↓
resize0623.jpg

ベテランも!!↓
resize0618.jpg

ママスケーターも頑張ってます!!↓
resize0624.jpg

そしてそして~!!
フォトグラファーの"Shukid"ことシュウキさんも来てくれました!
"EVISEN"のニューボードと一緒にパチリ!↓
resize0613.jpg

今日もシュウキさんに色々写真を撮ってもらいましたよ~!
シュウキさん、いつもありがとうございます!

皆さん、出来上がりをお楽しみにっ!!↓
resize0621.jpg

その頃、ショップ内はどうでしょうか....??

久しぶりのナオヤくんたちご来店!!現在名古屋で頑張ってます!↓
resize0614.jpg

B7ならではの2ショット、頂きました!↓
resize0617.jpg

エナジー注入中のオッくん!スケート完全復活間近!?
ちなみに手前のMonster KhaosはChi-zuさん愛飲。皆さんはどっち派??↓
resize0611.jpg

今日は店長のドラムスクールもありました。ヒトシ、今日も良く頑張った!!↓
resize0612.jpg

B7のアイドルスミレと、モッちゃんさんの親子ショット!
....に乱入するモリモト親子(笑)。↓
resize0622.jpg

こんな感じで、パークもショップも大盛り上がりの1日になりました~!!
皆さん、今日もありがとうございました!

そうそう!新しいイベントのフライヤーや、↓
resize0619.jpg

Hiddenも届いてますので、皆さんどうぞお持ち下さ~い!
ちなみにHiddenですが、Gravisのページにご注目っ!↓
resize0610.jpg


これから日が変わって、いよいよ7月に突入します。
この夏も熱いイベント盛りだくさんでいきましょうね~!!

ではでは最後は、ユウのカワイイ写真でお別れしましょうか!

DVDに集中していると思いきや....↓
resize0615.jpg

寝ちゃいました(笑)。
resize0616.jpg

それでは皆さん、また明日も元気にお待ちしておりま~す!!
モロヘイヤ食べて、寝ます!おやすみなさい☆☆
2012年06月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/7/1 | HOME | 2012/6/29  »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ