2012/7/1

せっかくの日曜日が雨になってしまいました。
今日はミニランプで遊びましょう!!
resize14448.jpg

ERマガジンで佐藤くん発見!!
わぁ!!カッコイイねー↓
resize14449.jpg

新刊のHIDDENをチェックするみなさん↓
resize14451.jpg

ヨウスケはステッカーで参加↓
resize14452.jpg

えー、よく間違われるのですがヨウスケの漢字は、
洋祐ではなく洋佑です!!
でも、岡洋 助平は、或る意味正解です。

だんだん雨が強くなってきました。
どうする??
こんな日は伊勢の聖地梅ランプへ行きましょう!!
さぁ、ユウヤも到着したし出発だ!!↓
resize14453.jpg

みんなで待ち合わせして、いざ梅ランプへ!!↓
resize14461.jpg

貼りなおしたばかりなのでピカピカです!!↓
resize14460.jpg

最高に楽しい時間をありがとうございました(^0^)↓
resize14458.jpg  resize14459.jpg  resize14457.jpg

みんなが出かけちゃったB7は,,,

伊勢脱原発音楽祭帰りの仲良し姉妹がきたり...↓
resize14456.jpg

東京まで自転車で出かけたショーキと盛り上がったり↓
resize14454.jpg

ノブトファミリーが遊びにきたりと、楽しいお喋りデーでした↓
resize14455.jpg

Mr MくんにPCからウィルスを駆除してもらって
やっと店のPCも復活しました!!ありがとうございました↓
resize14450.jpg

ミニモトの064パークでの映像をマルチャンがアップしたよ↓
「BIG DIG MINI vol.8」

海の方では大会が開かれていて、チャンが三位に入賞したそうです
すごいねー!!おめでとう!!

それではみなさん、またあした。
閉店前に熟睡してる店長の寝姿でバイバイ!!↓
resize14464.jpg
2012年07月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ