2012/7/2 大掃除したぞ/Go Skateboarding Day 2012動画

しかし、今日は暑かったねー!!
ムシムシと湿気もたっぷりの月曜日でした。
でもそんな炎天下の下、テストで早く帰ってきた高校生のダイチは1人でバリスケ!!
うーん..ヤバイわ、上手くなるはずだねー!!

そこにサーフィン帰りのタロッサ登場!!
いつになくヤル気満々だよっ颯爽と灼熱のパークへ
数秒後...↓
resize14467.jpg

プッシュしてたらビキッとなっちゃったようです。
おいおい、なんで??
スケートするはずがフテ寝タイムになっちゃいました。
お大事に↓
resize14468.jpg

今日から一年の折り返しだね、
店もノンビリモードだし、じっとしてても汗かくのなら
やっちゃいます??例のアレ...
と、いうわけで物置の大掃除スタート↓
resize14469.jpg

B7の物置には昔からのスケート雑誌やらコスプレ衣装、
ダンボールに取り置き商品などなどが押し込まれています。
んーっっ懐かしいねーっっ保存用ポスターの一枚↓
resize14470.jpg

グラソービタミンウォーターも本日発売開始です
http://glaceau.jp/
resize14465.jpg

コンセントの関係でパーク入口に設置しました。
一本¥200です。よろしくおねがいします↓
resize14466.jpg

グラソービタミンウォーター四本お買い上げの方に
ロンドンオリンピック柄のピクニックシートプレゼントしてます↓
resize14472.jpg

月曜日がお休みのスケーターが新しく仲間入りしました。
愛知県から仕事の都合で志摩市に引っ越してきたんだよ
月曜日スケーターのみなさん、よろしくねー!!↓
resize14471.jpg

日曜日にみんなでお邪魔した梅ランプ、
オーナーの梅ちゃんブログにて写真をアップしてもらっちゃったよ!!
笑顔(^^)
そして、岡 洋佑 君。
わーい!!かっこいい!!梅ちゃん、ありがとう!!
あっそうだ、梅ちゃんあのね、梅ランプで特訓したおかげで
ユウヤがB7で初めて5-0出来たよ!!うれしいねー!!

それではみなさん、またあした!!
あしたもいっぱい笑いましょうねー!!


世界各地で盛り上がりをみせたスケートボーディングデーの映像です
どうぞ↓
Go Skateboarding Day 2012

Emerica Wild in the Streets Detroit, 2012

Go Skateboarding Day 2012 NYC Highlights

Go Skateboarding Day 2012 Hamburg

Washington DC Go Skate Day 2012

GO SKATE DAY 2012 JAKARTA - WE BOMB THE STREETS !!!

Go Skate Day 2012: Wild in the Streets Camarillo

Nike SB in London, Go Skateboarding Day

GO SKATE DAY CURITIBA 2012 (17 de junho)
2012年07月02日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ