2012/7/8

みんな大会に出かけてるので
日曜日の割にはノンビリしたB7。
どうする??遊びに行っちゃう??

と、いうことで、
店長引率でストリートに遊びに行くことになりました↓
resize14582.jpg

いってらっしゃーい!!↓
resize14583.jpg

ちっ!!
ひとりで店番かぁ、誰か来ないかなぁって思ってたら..

一気に五人でホッタファミリー登場!!わーい!!↓
resize14575.jpg

久しぶりのゲンキも!!わーい!!↓
resize14580.jpg

まっさんとおーくんだ!!わーい!!↓
resize14576.jpg

ヤマハ兄妹だって来てくれたよ!!わーい!!
resize14578.jpg

キレイなお姉さんもいるよ!!わーい!!
resize14577.jpg
※ゆりちゃんの足のギブスやばし!!

いつものローカルもね!!わーい!!
resize14588.jpg

お菓子の差し入れもいっぱいゴチでーす!!わーい!!
resize14579.jpg

と、こんな感じで過ごしている頃...

ストリート組が最初に出かけたのがココね↓
resize14586.jpg

自分らしいトリックやっちゃおうね↓
resize14585.jpg

どこで何をするかは早い者勝ちだな
みんな同じじゃ面白くないモンね↓
resize14584.jpg

蜂の巣発見!!↓
resize14587.jpg

遊んでたら、たくさんの方が来たので終了!!
空気を読んで次のスポットへ、
んーっっ、水曜日に下見した時は大丈夫だったんだけど
やっぱ日曜日だと人が多くてダメな場所が多いな。
今度は日曜日じゃ無いときにチャレンジだね

ビデオが撮れたのはN-ZOWくんのみ、
ヤバイの決めてくれましたよー!!公開をお楽しみに!!

今日は大会に出かけてて普段より人が少なかったけど
なんやかんやで楽しかったな!!明日もいい日でありますように。

最後に、昨夜のわが家の猫ちゃんディナー風景
テリちゃんの色が...いつのまにか白じゃなくなっちゃった↓
resize14574.jpg
2012年07月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ