2012/1/18 今日も良い日!

こんにちは、
水曜日担当のタイトです!

今日の日中は暖かくて、まるで春のようでしたね。
みんな良い汗をかいてスケートしてましたよ~!

昼間はもちろん、ヤンシ登場!
仕事の休憩時間を利用してのスケート。着実にレベルアップしてます!↓
resize12070.jpg

カエデさんはお友達を連れて来てくれましたよ。
どっかで見たことあるなぁ....と思ったら、同じ中学の後輩でした!偶然ね~!↓
resize12072.jpg

僕らの地元では、中学校指定のジャージの色で年齢の判別をすることが多いんです。
「ジャージ何色やった??青ジャー?ほんなら2コ下か~。」みたいな流れは共通のハズ(笑)。

今日は他にも、子供から大人まで、盛り上がりましたよ~!↓
resize12071.jpg

けっこう早い時間から子供たちがいると、
みんながまだ小学生だったときのことを思い出しますね。

あれからもう1年以上経つわけか....時間の流れが早い、早過ぎるぞ~!!
こうやってあっという間に高校生、そして大学生、社会人....って、なっていくんですね。
僕との年の差は倍以上。....コレは森本タイト、本気モードに入らなくては!!

でもね、子供たちはホントみんな頼もしいスケートしてます!
みんな頑張れ~!!

もちろんダイチも来てますよ~。日々スキル・アップしてます。↓
resize12073.jpg

夜にはチャン&アラシも!↓
resize12075.jpg

ラストは村田パパvs知恵の輪!(笑)勝者はおとん!!↓
resize12074.jpg

それでは、今日も懐かしいビデオを思い出したので、
皆さんにご紹介してシメとしましょう。

それは"Rhythm Skateboards"が97年頃に出した"Genesis"というビデオ。
当時411のCMでもバンバン出てた記憶が。話題性も高かったと思います!!

とりあえず小学校時代、あんまり技も分かってないながらも、
めっちゃ観まくったことは記憶しています。

そしてその内容....まずいきなりオープニングの曲にヤラれました!!
なにせ斬新で、カッコ良かったなぁ~。↓

Robert Miles - Children (Clip)

もちろんスケートパートもヤバかった!!
モントヤやフェリックスなど、ビッグネームが揃うチームでしたが、
今回ご紹介するのはこのお2人!

現在は2人ともExpedition-Oneのボスですね!
リチャードとチェイニーのコンビ!!もうシャレになりませんわ~!!
とにかく!当時リチャードのスタンスはレギュラーと思ってました(笑)。
若い2人のヤバいライディングをどうぞ~!↓↓↓


Richard Angelides - Rhythm Skateboards - Genesis


Chany Jeanguenin - Rhythm Skateboards - Genesis

いかがでしたか??
それではまた来週お会いしましょ~っ!!
2012年01月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ