2012/7/18 真夏ですか。

こんばんは!

水曜日ブログ担当のタイトです!

今日はさすがに外に出れないレベルの暑さでもう....どうですかこの太陽!↓
resize14748.jpg

しかも町内放送で聞き慣れない言葉、なになに....「食中毒警報」???
どうやら気温が急上昇しているので、食品には十分注意しましょう、とのことらしいです。
確かに車に置きっぱなしとかだと、スグにアウトでしょうね....
皆さん、気を付けましょうね~!!

とりあえず、ちょっと涼しくなるまではビデオ鑑賞でしょ!
それにしても、写真が暗い!マサキくん、ゴメンよ~!↓
resize14743.jpg

次はみんなで何を観ているのでしょうか??↓
resize14745.jpg

....そう、今日はこんな懐かしいシリーズで攻めてみました。名作揃いでしょ!!↓
resize14746.jpg

「観たことないよ~」っていう皆さんの為に、ちょこっとご紹介!

「ちょこっとご紹介」、とか言い出すと、
各ビデオ全員のパートについて話したくなる悪いクセが....(笑)。
だってね、全員ヤバいんですもん(笑)!!

でもそこはグッとこらえて、簡潔に....。

まず"Feedback"からは、マスカのパート!!何回観たことか....↓↓↓
Chad Muska


"Sight Unseen"からは、カーチャートを....これまた何回観たことか....↓↓↓
Heath Kirchart part from Sight Unseen


PJのビデオからは、ギャラントをチョイス!カッコ良いなぁ~。↓↓↓
Ryan Gallant - PJ Ladd's Wonderful, Horrible, Life


どうでしたか!!
休憩室に用意してありますので、久しぶりに観る方も初めて観る方も、
是非観てみて下さいね~。

でもやっぱAVEとディルのパートの音楽は、DVD版よりVHS版の方が好......!!
っとか言い出すと本当に日が回ってしまいそうなので、ガマンガマン!!!

ところで、B7ブログを良くチェックしてくれている方は、
「あれ?」と思ったのでは??

そうです、今日は水曜日だけどニコラスが来てくれてたんですね~。↓
resize14744.jpg

ぼちぼち次の仕事が決まるそうで、三重県から離れてしまうんです。
でも尾鷲からここまで電車で4時間ちょいかけて来てくれてることを思うと....
余裕で大阪とか名古屋とかの方が近いよなぁ(笑)!!

そんなニコラスが手に持っているのは、故郷テキサス州、ダラスの"Index Skateboard"のDVD。
僕らにプレゼントしてくれましたよ~!Thanks, Nick!

ニコラスの友達も出てるみたい!おっ、Jon Comerさんの名前まで!↓
resize14747.jpg

で、早速観せてもらったんですが、みんな上手かったですよ~!!
休憩室のビデオコーナーに置かせてもらいますね!皆さん、是非どうぞ!

それと、ニコラスの故郷ダラスでおもしろいコンテストが開催されてたのでご紹介!
その名も"D-Town Throwdown"!!
G-Shockの"Real Toughness"のようなヒート形式のベスト・トリックコンテスト!
それにしても....レベル高いなぁ~!!!

皆さん、チェックワントゥーです。↓↓↓
D-Town Throwdown 2012


とりあえずこの辺で1回外へ出てみましょうか。
....や、やっぱ暑すぎる!!すいません!!

あまりの暑さ、さすがのダイスンも今日は海パンスケート(笑)!
でもそのままプールへ飛び込めるからアリですよね!↓
resize14749.jpg

ダイスンの今日の名言:
「デニム風プリントの海パンとか絶対売れるんちゃうか....」

ん、ありそうでないかな!?
まさに「そのまま街へ出れる海パン」、情報求む(笑)!!

ニコラスも暑い中攻めまくってますね~。....ん、何か置いてあるぞ?↓
resize14750.jpg

拡大。こ、コレはなんやろか!?↓
resize14751.jpg

正解はGO-PROでした~!!しかもフィッシュアイ付き!
バースデープレゼントでもらったんだって!イイね~!!

しかも小型リモコンと本体がWI-FIで繫がってるみたいで、
ボタン操作ひとつだけで撮影開始、停止ができるスグレモノなんですって!
置き撮りにも、もってこいですね!

撮れた映像はPCで確認。うんうん、良く撮れてます!↓
resize14753.jpg

少し涼しくなってきた頃、トオルくんご来店!↓
resize14752.jpg

そして本日ラストは久しぶりの村田さんファミリー!!
サーフスケーターズのフライヤーを持ってきてくれました!↓
resize14754.jpg

今日はこんな感じで、盛り上がった1日でした~。
楽しいメンバーと一緒に過ごすと、本当に1日が短く感じます。
ついつい話込んでしまったりして、ブログ更新がこの時間に(笑)。
やること....まだまだあるんですけどね(笑)!

でもOKです!!
今日も最高に楽しく過ごせて嬉しかったです!
皆さん、今日もありがとうございました~!!

それでは、また次回お会いしましょう!
2012年07月18日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ