2012/7/29

雨が降らなくてよかったぁ!!って感じの日曜日でした
考えようですが曇ってたから、過ごしやすかったかもー!!
resize14834.jpg

ガールズディだったから普段より女性の姿が多かったな↓
resize14833.jpg

では、あちらこちらで写した写真をどうぞ!!↓
resize14835.jpg

新婚「ハムの人」ことユーマくん!!
(奥さんのユウコちゃんは二枚目の写真、手前で微笑むべっぴんさん)
resize14836.jpg

ちびっこ練習中↓
resize14837.jpg

ミニランプで練習中↓
resize14838.jpg

コーイチとプードルのレンちゃん、かわゆす↓
resize14827.jpg

託児所化してた休憩室、ゆりちゃんありがと↓
resize14828.jpg

食事中もスケートビデオでイメトレ↓
resize14829.jpg

店長とカワイイ娘??たち↓
resize14830.jpg

遅れて登場!!明るいうちにバリスケしてね↓
resize14850.jpg

遠方から来てくれてありがとう!!また会おうね!!↓
resize14851.jpg

大阪土産届けてくれました。ありがとう!!↓
resize14852.jpg

引退したとか言ってたけど滑りたくなっちゃったでしょ↓
resize14845.jpg

今日も楽しかった!!みんなありがとう!!
お菓子の差し入れもごちそうさまでした!!

それではみなさん、またあしたね!!


2012年07月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ