2012/7/26

今日も暑い一日になりました。
これは本気で熱中症に気をつけないと!!
みなさん水分、塩分の補給はマメに!!
あっ、ビールは水分補給になりません
飲むならスケートが終わってからね
詳しく知りたい方はこちらへ → ビールは危険!

夜になっても暑さが収まらす、
わが家の猫たちもダラダラに伸びてたので
写真を写してみました。パチリ、パチリ、パチリ、
resize14913.jpg  
resize14918.jpg  
resize14911.jpg
猫は毛皮を着てるからなぁ...純毛だし。


これなぁぁぁぁんだ
B7に新しく登場した電動空気入れです↓
resize14912.jpg

さっそく空気の抜けてた下段に注入!!↓
resize14917.jpg

あっという間に膨らみました!!
これまでの苦労はナンだったんだ!!

一番プール、キモチイイね↓
resize14910.jpg

トオル兄さんから大内山牛乳の
美味しいものセット差し入れしてもらいました。
わーいありがとう!豪華ー!!!↓
resize14908.jpg

先着順に一個ずつ食べましょう↓
resize14920.jpg

まりちゃんからもマックもらったよー!ありがと!↓
resize14909.jpg

暑い時間帯は宿題タイム
本日の先生はトオルくんだよー↓
resize14916.jpg

日本の都道府県を地図に記入していきます。
これかなり難しい。
宿題する子供の横で大人たちはポテトぱくぱく↓
resize14914.jpg

今日みんなで歌ったのはスケートビデオで使われてたこの曲↓
DAVID BOWIE - 1984
resize14915.jpg

まだまだ外は明るいよ、
すこーしだけ日差しも柔らかくなってきました。
resize14921.jpg

店長が、この間のガールズディのビデオ編集に入っているので
PCを使うため早めにブログを更新しました。

それではみなさん、またあしたね!!
アイスの差し入れも届いたよ!!
顔出し禁止なので手だけ出演↓
resize14922.jpg
今日はとってもいい日だな!!
みんなありがとう!!


2012年07月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ