GATE@HANAKAWA

GATE Vol,1@HANAKAWA
7/29 GATE本戦開幕戦 NESTA BRAND presents GATE Vol,1@HANAKAWA

ダイチは捻挫治療中の為留守番でしたが
カイとユウヤがノービスとミドルに参戦しました!!

結果は、ノービス 6位カイ、7位ユウヤ
ミドルは、12位ユウヤ という成績でした!!


二人とも最近メキメキとレベルアップしてるので
これからが楽しみですね!!よく頑張りました!!

運転手で付き添ったジュンくんとマリちゃん
写真をtwitterでアップしてくれてたのでどうぞ!!

暑い!熱い!
resize14951.jpg

ミドルクラスエントリー無事終了♪
resize14952.jpg

終了~♪♪♪

resize14953.jpg


到着♪♪♪(*^O^*)
resize14954.jpg

って...
じゅんくん、カイとユウヤの写真が無いのですが...(笑)
途中で抜け出してミニモト見学にも行ってたようです。
運転おつかれさまでした!!

まりちゃん撮影の写真を追加します
resize0302.jpg

みんないい顔してる!!
resize0301.jpg


おまけ
じゅんくんのyoutube動画チャンネルスタートです。
マルちゃんとジュンくんの二人で管理してる、
プライベートパーク064(マムシ)パークの映像どうぞ!!
064PARK


064PARK


コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ