2012/7/30 

週明けの月曜日、今日も暑いねー!!

夏休みの宿題、出てきたのは譜面、テーマは作詞!!
私、譜面は読めません...
どうやって教えてあげたらいいのかな??
店長にバトンタッチして助けてもらいました↓
resize14963.jpg

あまりに暑いのでアイスでクールダウンしてたら↓
resize14964.jpg

花川土産のウナギパイいただきましたぁ!
ありがとうー!!いただきまーす↓
resize14965.jpg

イベントミーティング中、フラットスキム楽しみー!!
ゴンくん、来週お邪魔していいですか??↓
resize14966.jpg

仕事帰りのヤン氏、良く働くねー!!↓
resize14967.jpg

みやっち、ユーセイくんから確かにあずかりました↓
resize14968.jpg
はーい、ここで伊勢安土桃山文化村で開催されてる戦国の宴NEWSでござる!!
開幕記念として明日まで、戦国の宴物販ブースにてポップコーン購入者に、
三重の地酒八兵衛で有名な元坂酒造の発売前の新商品ORANGE BEARを、
もれなくプレゼント中なんだって!※未成年&ドライバーはNG。
日本酒×熊野みかんの和リキュールを楽しむのじゃ!とのことです。


と、こんな感じの月曜日でした。


あのね、聞いてほしいことがあるんだけどいいかな??

ここ最近、色々と相談されたり考えることが多いの。
自分ひとりで考えてても上手くまとまらないので
ちょっとみんなにも考えてほしいんだけど、いいかな??
B7のことじゃなくて公共パークのことなんだけどね
全国各地でマナー違反の問題が起こり、
閉鎖危機に直面してる所もあるんだって、

理由はね、
公共パーク使用者に義務付けられたヘルメット着用等のルールを守らない。
勝手に忍び込んで滑走する。ゴミを散らかす。落書きする。
禁煙ゾーンでタバコを吸う。等など...
これってどうなんでしょうか??

スケーターだから仕方がないとか、面倒くさいとか思う?
それとも
自分だけでもルールを守ろうって思う?

公共パーク以外のスケートスポットでも問題山積みで今まで滑れた場所が、
一部の人のマナー違反でスケート禁止になったりしてる。
なんだかなぁ...これってどう思う??

どうしたらいいんだろうね、って聞かれたら
なんて答える??

難しいね。
これ、今日の私の宿題。

それではみなさん、またあした!!



2012年07月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ