携帯と音楽と鯛王子 と 戦国の宴

携帯のこと
既にご存知の方も多いと思いますが、
B7携帯をガラケーからスマホにチェンジしました。
それに伴い、ラインやら色々とスタートし始めたんだけど
まだ慣れていないので、とんでもないスタンプを送っちゃったり
関係ない電話かけちゃったり,,,
夜中に携帯いじってて天井の写真をアップしたりと、
ほんと、みなさまには迷惑かけております。ごめんね(^0^)
メールとか見逃しも増えてるようなので
大切な用事は直接電話してくれると助かります。
どーか、どーか、よろしくお願いします。

音楽好きな方へ
☆8/11 松阪M′AXAにて
↓ 
"三重祭"

☆8/25 大山広苑にて

Summer Festa in 志摩

☆9/22 宮川ラブリバー公園にて

ISE LOVE ROCK FESTIVAL(Music And Art Fes)


追加写真
あわてていたので7/31にアップし忘れた写真があります。
鯛王子ことゼッコちゃん↓
resize14988.jpg
写真では分かりにくいですが左手に鯛の骨が
刺さって折れて、関節に引っ掛かかり抜けなくなったので
病院で処置してもらってきたとのことです。
ノドに刺さることはあっても手には、なかなか無いよね
さすが鯛王子!!
ちなみにノドに刺さったら耳鼻咽喉科へ行きましょう。

関係ないけど、
子供の頃から鯛を食べると「鯛のタイ」を探すのが好き
(鯛のタイ → カマの部分にある骨の一部)

戦国の宴
ブログでも何度か告知していますが
伊勢安土桃山文化村の閉館後に特設会場で開催してる
戦国の宴という室内ビアガーデンに行って来たので
どんな感じだったかリポートするね、
resize14999.jpg

夜9時にB7を閉めれたのでバモス号で向いました。
道順を間違えないようにナビを入れたんだけど
なぜか表示されない...なんで???
理由はね、昔が伊勢戦国時代村という名称だったので
うっかり伊勢安土桃山時代村って間違えて入力してたの。
みなさーん時代村じゃなくて文化村だからね!!

で、あーでもないこーでもないと笑い話をしながらゲート下に到着。
んっ??まっくら??入口が違うのかな??
グルグル周回してみたけど、どこも真っ暗!!
もしかして休み??
不安になりながら会場でポップコーン売ってるミヤッチに電話したら
「そのままゲートくぐって駐車場に来たら分かるよー」とのこと。
なんだか忍び込んでるみたいにドキドキしながらゲートをくぐります。
そして駐車場、正面玄関に向うと...


暗闇の中に浮かび上がる灯り↓
resize15009.jpg

正面はドドーンと戦国時代の砦を模しているのだ。
暗いので足元を見ながら灯りのほうに進んじゃうけど
ちょっと立ち止まって砦の上のほうをみると...きゃゃゃゃ!!
ネタバレしたら面白くないよね、ご自分の目でどうぞ。

玄関まで迎えに来てくれたミヤッチのブース
ポップコーンのフレーバーが選べます。
お土産やビールとかも一緒に販売中。
リッチーアドラーの大好きな神都ビールもあった。↓
resize15002.jpg

夕ご飯を食べていなかったので迷わず注文したのは
B7の大会のときにもお世話になった富士宮やきそば!!
あっ、来月にB7のコンテスト企画中。近日発表しますね!!↓
resize15000.jpg

ドリンクやフードをオーダーしにいくと、
カワイイ女の子やハンサムな男の子が受付してくれます。↓
resize15006.jpg

色々と飲んで食べてしていたら知り合いに出会っちゃいます。
なんか並んでるのに顔の大きさが違うなぁ↓
resize15003.jpg

どんどん友達に出会います。↓
resize15004.jpg

すごく広い会場なので、お酒を飲まなくても、
みんなでオリンピック観戦で集まったり、
お喋りしに集まってもいいだろうね、
入場無料だし、ソフトドリンク¥200だし、夜中までやってるもん

かんぱーい!!↓
resize15001.jpg

会場は広くて、でっかいスクリーンでオリンピック中継が流れてるの
テーブルは禁煙なので愛煙家の方は赤いテントの中で吸うシステム↓
resize15005.jpg

楽しい場所を提供してくれてありがとう↓
resize15008.jpg

めっちゃ楽しかった!!
B7のみんなにお土産も買ったよー↓
resize15007.jpg

8/12まで無休で営業するとのことなので
広い場所でオリンピック観戦しながらワイワイやりたい人はぜひ!!
スタッフのみなさん、頑張って下さいねー!!

追伸
今はお城がライトアップされているそうです。

2012年08月02日 | Comments(0) | プライベート
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ