2012/8/2

昨夜、ミキちゃんからトコロテンをいただいたので
今日のオヤツはトコロテンのキナコがけ
resize15010.jpg

いただきまぁぁぁぁす!美味しいな♪サッパリするね!!↓
resize15011.jpg

おやっ??何か届いたよ??↓
resize15012.jpg

わぁお!!
お菓子と一緒にシップやらコールドスブレーがいっぱい!!
タッケの奥様、タカちゃんからみんなに差し入れですよー!!
ありがとうございました↓
resize15013.jpg

喜ぶみなさん↓
resize15015.jpg

夕方の日差しの中で談笑中↓
resize15014.jpg

暑くて汗の量がハンパないから、みんな体が絞られてきたね↓
resize15021.jpg

でも今のところチャンピオンはアツオくんやな!!

B7にくる50ccはシャリーかモンキーの確率高し↓
resize15018.jpg

床屋さんに行ってサッパリしたヤン氏↓
resize15017.jpg

ゴーちゃんもサッパリしたねー↓
resize15016.jpg

今日は月が大きいな!!ナイアガラの柵の間から満月↓
resize15020.jpg

今日もイイ日でした。みんなありがとね♪
それではみなさんまたあした!!

あっ!!
来月B7の大会を開催予定です。
ただいま日程調整中、みんな出てね!!
2012年08月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ