2012/8/6

今日も写真が多いので一部サムネイルで写真アップしました。
PCからは画像クリックで拡大します↓
resize15082.jpg

いい天気の月曜日になりました。まさに夏!!夏!!
resize15078.jpg
※暑いのにじゃれあう二人...

B7にきたら受付テーブルの上に写真が置いてあったよ、
ダエルさんからのプレゼントです。
写真に心当たりのある人は撮りに来てね↓
resize15080.jpg   resize15081.jpg

すみれちゃんの制服姿、あーっっピントがー!!↓
resize15076.jpg   resize15079.jpg

すーやんが久しぶりに登場しましたよー!!
1人息子の可愛いゲンジュくんも一緒です↓
resize15075.jpg
※コーキが微妙な顔してる理由は....ナイショ(^0^)

カレーセンベイごちそうさまでした↓
resize15077.jpg

みんなで記念撮影パチリ、パチリ↓
resize15084.jpg

ひよりちゃん、バナナの苗どうぞ↓
resize15085.jpg

前触れもなく東京から単車でアツオくんが帰ってきました↓
resize15086.jpg

店長とドラムで遊んだ後は...↓
resize15087.jpg

お約束の筋トレをリクエスト↓
resize15088.jpg

しばらく志摩に滞在するそうなので楽しくなりそう↓
resize15090.jpg

resize15089.jpg   resize15092.jpg   resize15091.jpg

それではみなさんまたあした!!
明日はちょっと面白いところへ出かけますよー(^0^)
タイトがレポートしてくれるのでお楽しみにね!!

2012年08月06日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
コツ
昨日は軽い気持ちでどんなところかなーって観に行くだけと思っていたら、パークのアットホームさにつつまれ、さらには無料でコーチして頂きそこでなかなかつかめなかったウォーリーのコツがつかめました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
メガデスご存知とは!やはり年齢ばればれ今度はレッチリかな48歳ですが、まだまだがんばりまっせー
スケボーおもろいし

トオルちゃん URL 2012年08月07日 00:05:09 編集
トオルちゃんへ
こちらこそ、楽しかったです!!ありがとうございます。
ちょっと遠いですが同じ三重県同士、また遊びに来てくださいね!

48才でスケート練習するって素晴らしいです!!
トオルちゃんは見た目も若いですが体力があるからねー!!
これからもトリック磨いてくださいね、楽しみにしてます☆

メガデス、レッチリときたらメタリカやスレイヤーもお好きですか?
私はオジーオズボーンが大好きなんですー!!
語りだすと長くなるので続きはまたこんど(笑)

B7 Chi-zu URL 2012年08月07日 00:18:55 編集

管理者だけに表示する
«« 2012/8/7  | HOME | 2012/8/4 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ