2012/8/7

今日もイイ天気。でもパークで滑っているのは,,,↓
resize15093.jpg

フジッコと店長だけ。

なんとフジッコ選手、
ナイアガラからのドロップ初チャレンジ=初メイク!!

さっそく喜びの宴の用意が始まりましたよ↓
resize15094.jpg

じゃじゃーん!!
B7特製ホットドックの出来上がり!!↓
resize15095.jpg

美味しくごちそうさまでした↓
resize15096.jpg

いつものメンバーは市後浜へ、10月に予定している
フラットスキムのミーティングへおでかけ。
その様子はのちほどアップしますね

暗くなってから帰ってきました。
かなりのお疲れモード(笑)↓
resize15100.jpg

今日はグッスリ眠れそうね↓
resize15102.jpg

入れ違いにダイキが来たよ↓
resize15101.jpg

続いてポニョタカユキ↓
resize15103.jpg

というわけで、もういちどホットドックを作りました↓
resize15097.jpg

みんなでいただきマンモス↓
resize15099.jpg

明日も楽しい一日になりそうね↓
resize15098.jpg

ではまたあしたね!!まってまーす!!


2012年08月07日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ