市後浜日記 その3

さぁ~いよいよ、フラットスキムにチャレンジ!

ビニールシートやレジャーシートを用意して....↓
resize15132.jpg

何が始まるのでしょうか!?↓
resize15133.jpg

コチラがフラットスキムに適したボード!↓
resize15134.jpg

水をザッと撒いて~....↓
resize15135.jpg

ゴンさんの見本演技!↓
resize15136.jpg

さすがナオキくん、すぐコツをつかんでました!↓
resize15137.jpg

コレに飛び乗るんですが、見た目以上に難しいんですよ~!↓
resize15138.jpg

まぁ僕は当然、こうなりますわなぁ(笑)。↓
resize15139.jpg

ナオキくんはどんどんコツってます!
resize15140.jpg

アツオくんもこの後ハードスラム(笑)!↓
resize15141.jpg

せっかくなので海も行こうぜ!とのことで、みんなでスキム片手に行きましょう!
なかなかサマになってますよね!↓
resize15142.jpg

ゴンさんとナオキくん。↓
resize15143.jpg

到着!!↓
resize15144.jpg

海を見たらとりあえず走る、それがアツオくんスタイル!生涯青春ド真ん中!!↓
resize15145.jpg

さてさて、どうなることやら....↓
resize15146.jpg

ここからはみんな時間も忘れて夢中で攻めまくり!
特にオトナ組はメイクするまで半分意地の攻めっぷり(笑)。
ちなみに、海が相手とはいえスラムはなかなか食らいます(笑)!!

帰る頃にはもう空はだいぶ暗くなってました。
ゴンさん、遅くまで付き合って頂き、ありがとうございました!
海での写真はまたゴンさんのブログからお借りしたいと思います!

次こそターンを決めたいですね!またお邪魔しまーす!!
えっ今日ですか?もちろん全身バッキバキです~(笑)。
でも最高に心地良い痛み。新しいことをみんなでトライするのは、やっぱり楽しい!

ルースターテールさんにはレンタルボードやスクールもあります。
気軽に体験できるので試してみたい方は問い合わせてみて下さいね~!
美味しいご飯を頂いてからのカラオケ....みたいなルーティーンも組めちゃいます!
皆さんコチラをチェーック!!↓↓↓
http://www.skim15.com/index.html

ゴンさん、皆さん!改めまして、ありがとうございました~!!
2012年08月07日 | Comments(0) | プライベート
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ