2012/8/8 レールの日

こんばんは。
水曜日ブログ担当のタイトです!

今日も子供たちは夏休みを満喫してました。みんな元気でイイネ~!↓
resize15147.jpg

しかし店内でまったりもしてられません。
なんせパークでは、男のドロップ・チャレンジが行なわれてましたからね!

フジタさんは昨日に続き、今日もクリーンにドロップをメイク!もう完璧ですね!!↓
resize15149.jpg

そしてダイチはスイッチ・ドロップで応戦!!コレね、怖いんですよ~!!↓
resize15148.jpg

そしてパークの熱気を更に加速してくれたのが....ヤマト!!
今日はファミリーでご来店でした~。遠いところ、ありがとうございました!↓
resize15150.jpg

そんなヤマトはまだ若干小学6年生。皆さん、小学6年生ですよ....??
それでコレやっちゃいますから!!しかもサラッとメイク!!↓
resize15151.jpg

いつも見るたびにレベルアップしているヤマト、今回も魅せてくれました~。
一緒に滑りたかったなぁ!!また来てね~!!

こうなってはB7ローカルもジッとはしてられません!!
いきなり始まった「中レールセッション」!

先陣を切ったのはカイ。B/Sボードスライドを余裕のワンメイクでした!
この後フェイキーアウトにもトライし、見事メイクしてました!↓
resize15152.jpg

そして続いたダイチですが、コレ何か分かりますか....??↓
resize15153.jpg

なんとなんとなんと!!!スイッチB/Sボードスライドですよ~!!!
しかもワンメイク後、着地がスケッチーだったということで、撮り直しのワンメイク。
参りました、参りましたよダイチ....。

それを見て、145山を攻めていたある男にも火が付いたみたいです。
その男の勇姿を写すべく、カメラを構える戦友たち....。↓
resize15154.jpg

いきなり飛び込んできて、ユウヤも余裕の3回でメイク!!↓
resize15155.jpg

さすがの鳥肌。こんな瞬間、なかなか無いですよね。
この場に立ち会えたことに本当に感謝。みんな、ほんまにカッコ良すぎたわ!!

VS自分に打ち勝った3人。おめでとう!!↓
resize15156.jpg

てか....昨日のスキムボードで大人組は全身筋肉痛なのに、
子供たちの元気なこと....。ハンドレールまでやるかい!?
あのアツオくんまで「下半身が~」なんて電話があったぐらいなんですよ(笑)。

お疲れ様のパッキンアイスの巻~。↓
resize15157.jpg

夕方には村田さんファミリーもご来店!
チャン....いつでも俺のレッスンチケット、使ってくれよ~!!
いやいや、僕がランプの360のやり方レッスンしてもらおかな(笑)!↓
resize15158.jpg

こんな感じで、今日も最高に楽しい1日でした!
スケートしたかったなぁ~!!パークは熱かったですよ~。
みんな良く頑張りました!お疲れ様~!!

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
おやすみなさ~い!↓
resize15159.jpg

2012年08月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ