2012/8/9 スケジュールとB7の出来事

8月のスケジュール

●8/12 3:00pm-4:00pm スケートスクール
  B7での各種スクールのお知らせ

●8/26 3:00pm-4:00pm ガールズディ
  GIRL'S DAY

☆2012/8/24,25の二日間、NORMさんのTATTOOイベントです。
ただいま予約受付中です。ご希望の方は店長まで!!
申し訳ありませんが開催中は休憩室が使用できません

こんばんは!!
みなさん夏を楽しんでますか??
お盆が終われば急に涼しくなるので、
残り少ない夏を思いっきり楽しんでくださいね
resize15173.jpg

本日もローカル大集合です。みんな真っ黒だなぁ↓
resize15174.jpg

マリちゃんからアイスの差し入れ頂きました!!↓
resize15175.jpg

わぁぁぁい!!ありがとう!!↓
resize15177.jpg

アイスおいしいね↓
resize15176.jpg

おかわりもあったよ↓
resize15181.jpg

サーフスケーターズ頑張ってね↓
resize15180.jpg

おーっっ!!ヒメちゃん久しぶり!!↓
resize15178.jpg

休憩室ではアヤちゃんの手話サークルが開かれました↓
resize15179.jpg

頑張りやさんのユート!!↓
resize15182.jpg

到着が遅くてアイスが食べられなかった二人↓
resize15184.jpg

夏休みの宿題は大丈夫なのかな??
まだの人は滑る前に休憩室でがんばれ!!↓
resize15183.jpg

それではみなさんまたあした!!
明日も楽しくいきましょうね!!


オマケ動画
一時期、店長がアデルばかり店内で流してたの
だからというわけではないけど、アデルいいよね
前にもブログで紹介したかも?ですが、
親切の連鎖がテーマのドラマ仕立てです。
うーん、やっぱいいねぇ

Adele - One and Only



個人連絡
のぞみちゃん、わが家の金魚水槽とメダカ水槽だよ
外飼いだから網は必須、さらに日よけのヨシズで日光を防御中↓
resize15171.jpg  resize15170.jpg  resize15169.jpg  



2012年08月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ