2012/8/11

今日は曇り空、よそは降ってたみたいだけど
なんとか良い感じで過ごせました。↓
resize15208.jpg

サキくんから差し入れ、ユウトからディズニーのお土産
わあぁぁぁい!ありがとう!!
resize15207.jpg

まっさんのポップショービットビデオです。
オーシローが喜ぶように選曲しましたよ↓
ある日のマサシくん


まっさんが南伊勢町で8/25に開催するイベントの
ポスターを持ってきてくれたので店頭に貼りました↓
resize15200.jpg

南伊勢町ピア祭り☆私達も参加するからねー↓
resize15202.jpg

他にもいっぱいイベントありますよー
今年の夏はお楽しみがイッパイだね↓
resize15201.jpg  resize15206.jpg  resize15204.jpg  resize15203.jpg

今日から始まったイラコでのサーフスケーターズはどうだったのかな??
出場してる人はみんながんばれー!!
resize15205.jpg

暑くてムシムシしてるけど、みんな元気だよ↓
resize15197.jpg

学生より動いてるんじゃないかな?パワフルね↓
resize15199.jpg

東からサキファミリーも遊びに来てくれました↓
resize15198.jpg

ようこそー!!これからもサーフィン帰りに遊びに来てね↓
resize15214.jpg

仕事が変わったから昼休みスケートが出来なくなっちゃったヤン氏↓
resize15213.jpg

おやつの時間。会話も楽しいな、ごちそうさまでした↓
resize15209.jpg
resize15210.jpg
resize15211.jpg

折り紙して遊んでたら,,,↓
resize15212.jpg

久しぶりのシンちゃん!ファミリーショット!パチリ↓
resize15215.jpg

今日も楽しかったな、みなさん、またあした!!↓
resize15216.jpg
2012年08月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ