2012/8/16

今日も良い天気になりました!!
でもでも....暑すぎるー!!
プール大活躍の一日でした↓
resize15309.jpg

店長の同級生オオバくんも参戦してアイスタイム↓
resize15306.jpg

ホントに今日は暑い一日でした↓
resize15303.jpg

来月の大会はウメちゃん手作り衣装が楽しみだねー!!↓
resize15304.jpg

チームHSBからも四人来てくれてました↓
resize15305.jpg

夕方になり、ナオヤくんからアイスの差し入れーい!!ありがとー!!↓
resize15308.jpg

みんなで美味しくクールダウン!!
resize15307.jpg

夕方になり、トークタイム
今日のテーマはサッカー↓
resize15310.jpg

このユリが咲き始めたら、もうすぐ秋だ↓
resize15311.jpg

910ちゃんから嬉しい写真が届いたの☆
「アメリカ出張でACTIVEスケートショップ 
サンタモニカ店内でみつけたガールのポスターです」だって!!
うわぁぁ懐かしい!!コレ覚えてる人いるかな??
WHO is BEST ↓
resize15312.jpg

ユウスケのケイタイフィッシュアイ借りて写してみたよ
すごいねー、欲しくなってきた↓
resize15313.jpg

今度はパークで滑ろうぜー!!楽しみだー↓
resize15314.jpg

スーパーキッズたち
何度も救急車のお世話になったレールに小学生達がチャレンジ
なんと!!赤いヘルメット四日市のライムくんが見事メイク!!
トキとキキも惜しかったー!!次回楽しみだね!!
トアくんはもう少し大きくなったらチャレンジだ!!↓
resize15315.jpg

それではみなさんまたあしたぁぁぁぁぁ
明日も楽しくスケートしようね!!↓
resize15316.jpg

2012年08月16日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ